Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  298

Tales of Innocence

今夜親にパソ乗っ取られそうなんで今のうちに更新しますね。
まぁ、日を跨いでの更新でもいいのですが、俺の体力が
持ちそうにないからねぇ・・・。


今日は、午前中親に頼まれて大掃除の道具を買いに行かされました。
近所のホームセンター何軒も回りましたよ。疲れる^^;
大体俺1人で荷物全部持てるかっつーの!((


orz
orz
orz


結局全部買い終えるまでに2時間近くかかりました。
もう疲れたというレベルを超過しましたよ。(あぁ


帰った後は昼食もすぐなので、昨日友人に返してもらった【アレ】をやりました。


004.jpg005.jpg


テイルズオブイノセンs(ry

勉強しようとも思いましたが、親も今日は午前中で仕事終わって帰ってますし、
昼食前にテーブルを消しカスで汚したくなかったから
午後からする事にしました。


まぁ、25分間で西の戦場の敵を狩る事までしか出来ませんでした。
時間的に余裕がないから仕方ないな。(ぁ

次回出来るのは、公立入試が終わった後の2~3日かな。(えぇ
まぁ、ブログの更新をなしにすれば1日1時間できるけど。
流石に俺の楽しみであるブログ更新をなしにしてまでゲームしたくないので
2ヵ月間我慢します。出来るかなぁ。


午後は受験勉強。
今は休憩中ですけど、15時40分からまたやる予定です^^


では^^


↓最後にランキング投票よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング  


※コメント返しは【Read More...】で。



<コメント返し>

睦月>睦月もか。大変だねww
この季節は乾燥しやすいから気をつけないとねw

naru>ぉ久です^^
もちろん覚えてますよー。ご心配なく。

唇切れて痛いのか・・・。リップクリーム塗ってるか?
塗ったら少しは違うと思うが。

スポンサーサイト
別窓 | Play日記 | コメント:2 | トラックバック:4
∧top | under∨
<<大掃除 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 最近の悩み>>

この記事のコメント

No.1100
おれは掃除ずきです。

ほーむせんたーってムシいるよな。

くわがたとかさ。
2007-12-28 Fri 19:42 | URL | イングス #-[ 内容変更]
No.1101
いやー,ほんとひさしぶりw

もちろん覚えてるさ(・∀・)


まぁ,またまじめに書くんでよろしくでーすヽ(・∀・)ノ
2007-12-28 Fri 20:40 | URL | アスカ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

俳優のオダギリジョーさん(31)と女優の香椎由宇(かしい・ゆう)さん(20)が結婚することが27日、双方の所属事務所から発表された。香椎由宇のお宝 貴重 セミヌード動画映画「パビリオン山椒魚」での濡れ場 動画 …
衝撃が走った!!ココリコ遠藤 千秋に浮気がバレ 離婚!! 見出しが躍った!! お …
相沢紗世は1998年クラリオンガール(24代目)だったんですね。モデルとしては、 …
女優、米倉涼子(32)が10日スタートのテレビ朝日系主演ドラマ「交渉人~THE  …
∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |