Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  296

詰め物取れました。

昨日ようやく冬休みの宿題が終わりました。
一番長くやった時は夜遅くまでやり続けたからなぁ・・・。
まぁ、終わってよかったです^^


今日は午前中歯医者に行ってました。
別に虫歯とかそういう訳じゃないですよ。それに関係してはいますが。

・・・以前治療した虫歯の詰め物が昨夜取れたんですよ。(ぁ
今朝になって激痛が走って朝食食えませんでしたから。
仕方なく歯医者へ行ったわけです。


治療は1時間くらいで終わりました。
でも局所麻酔をいたる所にされて喋るの難しいです。
「※☆△×■・・・」


午後は冬休みの宿題も終わったので受験勉強をしてました。
今までも少しだけやってましたけど、今日からまた本格的に
やっていこうかなって思ってます。

というか、やらないとだめだね。もう私立入試まで1ヶ月半だし。
最低限基礎は固めて応用力がつけられればなと思ってるんですけど。
数学・英語がどうも上手く行かないんですよねぇ・・・。


・・・同じ事1か月前も言った気がするんですが、
あまり進歩してないな、俺。(ぁ


頑張らなきゃ^^;


<Fin...>


↓最後にランキング投票よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング  


※コメント返しは【Read More...】で。


<コメント返し>

クレス>天体観測なんてあるんだ。
まぁ、曇りがちの空じゃ星は見えないよなぁ・・・。
頑張ってくださいねぇ。

スポンサーサイト
別窓 | Normal Diary | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<最近の悩み | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | クリスマスの夜の謝罪(ぁぅ>>

この記事のコメント

No.1096
一時間も歯医者に居るなんて耐えられないw
2007-12-26 Wed 19:18 | URL | aya #-[ 内容変更]
No.1097
朝風です。

また名前変えましたWW
もう変えないんでWW


歯医者いやですね~
俺も昔は酷い目にあいましたW

2007-12-27 Thu 15:58 | URL | 月猫 #07f2Q1Sg[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |