Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  295

クリスマスの夜の謝罪(ぁぅ

やっとパソ直りました。
原因はまだ分からないけど、多分使い過ぎによるパソ本体への過負荷
だと俺は思います。

何れにせよ、皆さんにご迷惑をお掛けした事は事実なので
深くお詫びいたします。


でも、3日振りにパソから更新できると思うとうれしいですね。
正直言って今までの2日間(正確には昨日の午後5時まで)は勉強地獄でしたから。(ぁ


今日は昨日友人たちと開いた宴会の疲れが取れずに、
午前11時まで寝てました。(ぁ
まぁ、夜8時までワイワイガヤガヤしとけばそうなるよな。


・・・11時半に遅い朝食(?)を摂って2時間後の13時半に
昼食を摂りました。小食の俺にはキツイです^^;


その後は残り少ない英語ノート4ページと漢字練習をやりました。
字数制限があって携帯投稿時に書けませんでしたが、
この2つで宿題は一応終わりです。(ぉ

1時間後、終わってついに宿題終了。
目標の25日、つまり今日までに終わる事が出来ました。
明日からは受験勉強にまた戻ります。忙しくなりそうですね。


最後に、来年1月1日の午前0時過ぎに新年号として
記事を投稿する予定です。
内容はまぁ、【あけましておめでとうございます(以下略)】だけで
終わると思いますけど・・・。

楽しみにしていてください^^/


<では、退散>


↓最後にランキング投票よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング  


※コメント返しは【Read More...】で。



<コメント返し>

【12月22日(土):冷たい雨】のコメント返し

睦月>俺もウンザリだね。
予想以上の量で一時やりたくないと思ったし。

おがよう>多いですよー^^;
でも今日無事に終わりました。良かったです。
おがようも頑張れ。

イングス>了解しました。


【12月23日(日/祝)ごめん!】のコメント返し

疾風>無事直りましたよ^^
コメントしに行けたら行くからね~~~~~~~~。

イングス>まさにそうだねwww(オイ

aya>俺は人脈広いからねぇ・・・。
まぁ、出しても返事がが来るのはほんの数通ぐらいなんだけど
^^;

yuu>多いよ^^;
でも仕方がないよね、こんなに送らねばならない原因を作ったのは
他ならぬ俺なんだから。

†SU†>Wiiかぁ・・・。
俺はネット接続してないからねぇ・・・。
一度してみようかな。

スポンサーサイト
別窓 | Normal Diary | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<詰め物取れました。 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | クリスマス・イブ>>

この記事のコメント

No.1095
宿題は7割程度終わりました。
天体観測の宿題があるんですが、星が見えません!死

しかも受験勉強も平行してやらなければなりませんからね~
2007-12-26 Wed 17:52 | URL | クレス=アルベイン #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |