Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  292

ごめん!

パソが故障したので携帯からの更新です。
パソからの更新が出来なくてごめんね!

直ったらまたパソから更新するからね。
コメントもその時に返すようにするから!
しばらく待ってください。


今日は年賀状書いてたよ。
友人と、先生にね。
数が34枚と多いからきついです。
・・・途中、挫折しかけました。(ぁ

それでもなんとか頑張って書き上げました。


これで勉強以外全てやったかな。
あとは勉強に専念するだけだね。
2週間でどれだけ出来るか不安ですけど、
やれるだけのことはやるつもりです。

では!
別窓 | モブログ | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<クリスマス・イブ | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 冷たい雨>>

この記事のコメント

No.1090
ありゃまー
PC壊れちったかww
はやく治ればいいのにな笑
年賀状ですかww
俺は送れないんですよww
お疲れ様でしたww

勉強頑張ってください!!
応援してます!
今年最後のコメでした笑
でわ、よいお年を!!
2007-12-24 Mon 13:22 | URL | 疾風 #-[ 内容変更]
No.1091
ぱそがこわれるとは・・

世界の滅亡だね。

携帯もってるとこがいいw
2007-12-24 Mon 16:02 | URL | イングス #-[ 内容変更]
No.1092
34枚∑
俺は…7枚(笑)
2007-12-24 Mon 16:24 | URL | aya #-[ 内容変更]
No.1093
年賀状多いねwwww
俺はその半分☆しかもまだ作ってないwwww(氏
2007-12-24 Mon 20:57 | URL | yuu #m6rSfWJ6[ 内容変更]
No.1094
パソコン壊れたって

俺にもそんな時期があったな
まぁなんとかwiiで乗り越えたけど

早くパソコン直るといいですねぇ
2007-12-24 Mon 21:07 | URL | †SU† #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |