Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  291

冷たい雨

今日は朝からずっと雨だったよ。
外もめちゃくちゃ寒いしね。俺は一人空しく部屋に籠って勉強してました。


冬休みの宿題、早めに学校とかでやっておいたお陰で昨日までに4割くらい終わった。
今日あたり半分超しそうかなってとこですwwwwwww

今のところ終わってるのは、

・数学計算プリント
・国語プリント(二百字帳)
・社会ワーク
・英語の自主学習

この4つ・・・かな。他も少しずつやってるから来週半ばから来週末辺りで
全部終わって受験勉強に移行できるかな。ってそう簡単にいかないと思うけど。(オイ


今日はもうすぐ終わりそうな社会の重要語句プリントと理科精選問題集を
中心にやりましたよ。
プリントは残り3枚、精選問題集も残り8ページですからね。

しかし、午前中は掃除とか洗濯で忙しかったので出来ませんでした。(ぁ
親は年末まで仕事だからね。特に母さんは内科の看護師やってるから
インフルエンザの予防接種とかで今忙しいだろうし。

・・・期間中の家事はすべて俺に回ってくるんですよ。
ま、手伝いの一つとして考えておけばいいか。


午後から勉強開始。
まずはプリントからやりました。教科書見ながらね。
隅々まで見ないと書いてない語句もあるから意外と面倒でした。

残り3枚終えるまでに1時間半かかりました。
今度はこれを覚えないといけないからね。厳しいですwwwww


次は精選問題集。
作図問題はコピーしてやっていいらしいので、昨日先生に頼んで
コピーして貰いました。無論コピー代は自腹です。(ぁ

書いてノートに貼って・・・を繰り返してました。
1時間かかってようやく残り8ページ終了。


思っていたより早く終わったので残りは英語の20ページ練習に費やしました。
5時間経つまでに14ページ終わったよ。
残りは明日・・・と言いたいけど年賀状書いてないので終わってからだな。


冬休み初日は疲れました。
明日は年賀状書いてほぼ終わりそうです^^;


<Fin...>


↓最後にランキング投票よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング  

スポンサーサイト
別窓 | Holiday Diary | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ごめん! | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | ようやく終わりました。>>

この記事のコメント

No.1087
ぁ~
私も冬休みの課題しなきゃww

もう、ウンザリするっけど;;
2007-12-22 Sat 20:11 | URL | 睦月 #-[ 内容変更]
No.1088
冬休みの課題多いなw
これでまだ半分て・・・ww
でもお疲れ様ですb
2007-12-23 Sun 14:09 | URL | おがよう #-[ 内容変更]
No.1089
こんにちは。

このたびリニューアルとして、「INGUSU'SDiary」は、
「Necessary effect!!」になります。

明日の12月24日、または25日にパスワード解除いたしますんで、

リンク名前修正おねがい致します。

コピー文ですんません。
2007-12-23 Sun 16:54 | URL | イングス #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |