Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  290

ようやく終わりました。

長かったですけど、ようやく後期前半が終わりました。
8月下旬からの4ヶ月間はホント苦労の連続だったなって気がするよ。

体育祭に・復習テスト・文化祭・定期テスト・・・。
思い出もあれば二度と思い出したくないものもある。
・・・どちらかといえば後者の方が多いだろうな、俺は。(ぁ


まぁ、それは俺自身の責任なので仕方がないですよn(ry


今日は家に帰った後はパソ弄りながら勉強してました。
どうしても分からない所は結構調べたりするからね。
参考書だけじゃどうしようもない時は思ったよりも結構役に立つ。


2時間くらいやってました。目が痛いです。(ぁ


明日からは冬休みですが、勉強の毎日です。地獄です。
でも最後の追い込みが重要だからね。試験が終わるまでの辛抱だと思って
この2週間やっていこうと思います。


ぁ。


年賀状書き忘れたー。どうしよー^^;



<Fin...>


↓最後にランキング投票よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング  


※コメント返しは【Read More...】で。



<コメント返し>

りゅーと>そう言えば、りゅーとは中2だったね。
来年になったら勉強、勉強とうるさいから、内申上げとくなら今がいいよ。
来年になって上げようたってそうそう上げられないからね。

亜夜>そうか。俺も言うことあまりなくて困ったよ^^;

スポンサーサイト
別窓 | School Diary | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<冷たい雨 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 第2次三者懇談>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |