Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  29

Baton祭りNo.3

おはようございます、アリオンです。



続いてのバトンはワスケからのバトン。


タイトルは・・・不明ですね。


・親ゎ好きな方だ

いや、かなり嫌いです。


・どっちヵと言ぅと田舎派

都会住まいの奴が田舎に行ってもねぇ。


・車ゃバイクの音が嫌ぃ

大嫌いです。


・ゲームが好き

かなり好きですね。
FE・テイルズシリーズはお気に入りのタイトルです。


・小さぃものが好き

持ちにくいから嫌いだな。


・自分の部屋をもってぃる

持ってるけど、今は倉庫と化してる。


・パソコンゎほぼ毎日してぃる

ほぼでは無く毎日してますね。


・絵を描くのがすき

4年前までイラスト描いてる時期もありましたが、
今では、絵すら描けませんよ。


・空を飛んでみたぃと思う

俺は高所恐怖症だ。


・夢を見るなら現実的ょりファンタジーの方がぃぃ

現実的の方が俺はいいね。


・サイトを持ってぃる

今はブログだけだな。
3年前まで【Moonlight(のちの炎のブログのタイトル)】という
サイトを持っていましたけどね・・・。


・野菜ゎ嫌ぃだ

基本的に嫌い。


・肉ゎ嫌ぃだ

嫌いと言うとお思いですか?


・絶叫マシーンゎすごく好き

狂うほど好きです。


・怖ぃものゎ大嫌ぃ=

大好きですよー。
お化け屋敷とか特にね・・・。


・旅行に行けば必ず土産を買ぅ

買わない奴は存在するのか?


・休日ゎ家族と出ヵけたりする

基本的に休日も家族は仕事なんで、出かけませんね。WW


・寒ぃより暑ぃ方がぃぃ

どっちかといえば寒い方です。


・赤と青なら赤だ

青だろ?普通。


・クリスマスゎ家族と過ごしてぃる

過ごす時もあれば、そうでない時もある。


・初詣にゎ毎年行ってぃる

3年前から行ってません。


・卒業式ゎ泣く

俺はあんまり泣きません。


・感動系の映画ゎ泣ける

だから、俺はあんまり泣きません。


・実写よりアニメ派

どっちもどっちだな。WWW


・スポーツ漫画大好きです!

あんまり好きではない。


・実ゎグルメでぁる

食には結構うるさいですよ、俺は。


・学校(何処か)に行く時ゎ電車ヵバス

まぁ、学校は徒歩で。
出かけるときはバスだな。
市内電車なんて滅多に乗らない。


・マクドナルドよりケンタッキー

マクドナルドだろ?普通。


・ペンゎ10本以上持ってぃる

持ってるぉ。


・現在の残金ゎ1000円以上

まだ7500円以上残ってますよ。(何


・友人との別れゎ寂しい

寂しい。


・独立ゎしなぃ

時と場合によってだな。


・煮込み料理ゎ好きだ

好きですよ。


・冬ゎコタツヵら出られなぃ

出たら凍え死ぬ。


・冬にアイスゎ当たり前=

フツーに食うだろ?


・外国に行ったことがぁる

韓国に1回ほど・・・。


・親族、親の健康が第一でぁる

さぁ?(オイマテ

・バトンをまわす⑩名様

・ayaさん
・Homicideさん
・ブラス
・zero
・漣さん
・緋閃さん
・†SU†
・とっち
・カラ
・テルさん


以上。


続いて、カラさんから回って来たバトン。


バトン名はまた不明。


★※誰に回すのかを5人選んでください。
 
・たらこ
・洛 翔護さん
・あさみ
・テルさん
・サウスポー47さん


●その5人との関係は?

ブログ仲間でいいんじゃないですか?


●その5人との共通点は?

ブログやってる学生。

 
●5人の良いところは?

何事も頑張ってる所でしょうか?

 
●この5人がいてくれてよかったと思うことは?

俺の孤独感が解消された。


●5人とは今後どうしていきたい?

今の関係を保てればいいです。


●5人は自分をどう思ってる?

さぁ?私は一切知りません。


●5人とは喧嘩したことある?

無いな。


●5人は一生友達?

であるといいですね。


●ちなみに、回してきた人のイメージを!!

猫好きの中3生。


以上。


【最後に投票ヨロシク!!】

  

【コチラも投票ヨロシク!!】

        

スポンサーサイト
別窓 | バ㌧ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Baton祭りNo.4 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | バトン祭りNo.2>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |