Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  289

第2次三者懇談

今日は4時間授業の後第2次三者懇談がありました。
今日の懇談は前回の懇談を基に最終進路決定をして、その後後期中間成績等を書いた
成績表とテスト素点表を配布するらしい。

俺は前回もう進路決定したから、今日はその続きの話をしてさっさと終わると
昨日先生言ってたからまた7~8分で終わると思う。(ぁ
1人15分って言ってたから半分の時間で済むのはかなり嬉しい。


午後3時、親と一緒に再度学校へ行きました。
前の奴が長引いて10分ほど遅れて俺の番が来ました。


最初に進路(特に勉強)関係の話。
【最近勉強どうよ?】とか、【冬休み、ちゃんと計画立てた?】など、
まぁ、いたって普通の会話でしたね。予想外でした^^


3~4分話したあと、恐怖の中間成績表配布。
友人Aが証言する限り、今回は頑張ってもさほど上がらないらしい。
前期と合算して成績つけるからなんだろうけどね。


その結果。。。


【国語科】→3(3)
【数学科】→3(2)
【理科】→4(4)
【社会科】→5(5)
【英語科】→3(3)
【音楽科】→5(5)
【美術科】→4(4)
【技術・家庭科】→5(5)
【保健・体育科】→3(3)


※括弧内は前回(前期後半)成績。


まぁ、大体予想通りでしたね。(死

ホントに上がりもしないし下がりもしない、現状維持です。
これが一番いいんだろうけどね。個人的には数学とか上がっていて欲しかったな。
・・・ま、いいか。精一杯頑張りましたし。


問題は後期後半、成績大幅ダウンしないように気をつけないと。
俺の知っている先輩は2学期(当時)まで5を余裕で取るくらいだったのに、
3学期になって一気に3くらいまで落ちたっていうしね。

・・・最後くらいいい成績とって卒業したいですし。
そのためにも気を抜くなんて事は出来ません。というかしてはいけません。


明日で今年の授業は全て終わる。
明後日からの冬休みに備えて明日はしっかり準備して万全の態勢で
臨む予定です。

・・・でも年賀状も書かないとな。折角住所聞いたのに書かないのでは意味無いし。


まぁ、それは明日決めるか。(オイマテコラ死ね


<Fin...>


↓最後にランキング投票よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング  

スポンサーサイト
別窓 | School Diary | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ようやく終わりました。 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 生徒会執行部役員選挙>>

この記事のコメント

No.1084
なるほど・・・

俺も中2のうちにがんばらねえとな。

成績・・・あんた神かい?
2007-12-21 Fri 17:46 | URL | りゅーと #-[ 内容変更]
No.1085
懇談大変だょねー
亞夜も7,8分くらぃで終わった☆
話す内容なくって
何回も同じコト言われてた↓笑
2007-12-21 Fri 20:52 | URL | 亞夜 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |