Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  288

生徒会執行部役員選挙

今日は新執行部役員を決める執行部役員選挙がありました。
3時限目使って立候補者9名の立会演説会。

皆いいマニフェスト考えてるなと思いました。
俺では到底考えられないものもいくつかありましたし。(ぇ
【ボランティア活動をもっと広げよう!】なんて特にすごいなと思うよ。


しかし、その後の意見交換で30分も時間食って正直腰が痛いです。(ぁ
ずっと体操座りで座ってるとキツい。
当初15分で終わるはずの意見交換でなぜ倍の時間食ってんだよ。

その後4時限目で投票。
9人中7人に丸印付けて終わりという何か面白くない選挙でした。(死
去年は6票無効票が出たけど今年はあるかな、無効票。


明日も4時間授業でその後午後3時15分から俺の三者懇談。(ぁ
まぁ、俺の場合は前回の第1次懇談で進路決定してるから
今の生活態度とか聞かれるだけで済むと思ってるけど・・・。

中間成績とか渡されると思うと結構怖いな。
前期との合算で中間成績が出されるからね。
前回【2】を取って担任に怒られた数学(担任の担当教科)が一番気になる・・・。

担任の担当教科はやっぱり怖いよ。



<Fin...>


↓最後にランキング投票よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング  

スポンサーサイト
別窓 | School Diary | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第2次三者懇談 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | メガネ破損orz>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |