Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  286

手袋必須(愚痴多いので注意)

今日の朝はめちゃくちゃ寒かった。
一度は外に出てみたけど、登校時まで寒さが衰えそうにないので
今季初のマフラー&手袋着用で行きました。

しかし、校門過ぎると取らないといけないので入った後はきつい。
せめて教室までにしてほしいけど、校則なので仕方がない。


手が悴むなぁ・・・。(´・ω・`)


ついでに言うとこういう日に限って暖房をつけない学校側もどうかと思うよ。
普段暖かい日に暖房全開にして、寒い日はつけない。
暖房の使い方を知らないのかなー。


結局ついたのは、午前11時を過ぎてから。
それまでは友人にカイロ借りて寒さを凌いでました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


これで風邪なんか引いたらマジ辛いなぁ。


ごめん、今日は愚痴日記になっちゃったね。
俺もたまにはそうなる事だってあるから許してくれ・・・。


<Fin...>


↓最後にランキング投票よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング  


※コメント返しは、【続きを読む・・・】をクリック。


【コメント返し】

セトゥガル>まぁ、確かにそうなんですけどね。
でも、あまりに大きすぎると逆に動きづらかったりするんで。
少々金かかってでもサイズに合ったものを選んでます。

セトゥガルさんの意見は正論ですから。どうかお気になさらずに。

疾風>そうだねぇ・・・。俺が生まれる前に優勝したっきり
だったなんて知らなかったよ。強そうなのにね。

カカのプレイはシビれるよね。
的確にパスを出したり、時には自分で攻め込んだり。
ああいう選手はめったに出ないと俺は思う。


スポンサーサイト
別窓 | School Diary | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<メガネ破損orz | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 今年も残り2週間>>

この記事のコメント

No.1083
うわ・・・それは辛いw
その状態でサッカーのキーパーとかしたら死ぬね(ぁ
何はともあれ風邪を引かないよう気をつけてw
2007-12-18 Tue 21:30 | URL | おがよう #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |