Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  285

今年も残り2週間

ACミラン対ボカ・ジュニアーズ戦見てその余韻に浸ってます。
ACミラン、1990年以来17年振りの世界一おめでとうございます。
カカのゴール&アシストの瞬間はさすが世界のプレーヤーだなと感動したよ。

明日学校から帰ったらDVDに撮ったやつをもう1回見る予定です^^
肝心の勉強はそっちのけで・・・。(オイマテコラ


今日は午前中1時間外出してました。俺のコート買いにね。
最近成長期(?)だから毎年買わないとサイズが合わねぇ・・・。(ぁ
今年もサイズ・・・は合ってるんだがもうすぐ合わなくなりそうなので。

9800円のコートを俺の小遣いと母親の小遣い各5割負担で買いました。
まぁ、小遣い減っても今月20日前後に4500円貰うから如何ってことない。
・・・・・・・・・・・・・・。


午後は昨日も言ったとおり抜け駆けで冬休みの宿題片付け。
昨日数学のプリント制覇したので今日は数学ワーク15ページ。
相似の一部はまだやってないんでそれを除いた13ぺーじをやりました。

1~3年の復習問題中心でしたね。
図形の証明の所で結構時間食いましたが、そこは根気でやり抜きました。

そして開始から3時間45分後、終了。
ページ数は多かったけど問題が少なかったから然程苦労しなかった。
さっさと残りも片づけて受験勉強に取り組むぞ。(死


<Fin...>


↓最後にランキング投票よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング  

スポンサーサイト
別窓 | Normal Diary | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<手袋必須(愚痴多いので注意) | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 冬休みの宿d(ry>>

この記事のコメント

No.1081
宿題お疲れさまですw

コート毎年買い換えるんなら
最初に大きめのコート買うほうが
お金はかかんないんじゃ・・・(・∀・) 黙
2007-12-17 Mon 21:42 | URL | セトゥガル #WE/ETjCY[ 内容変更]
No.1082
ACミランって1990年以来の優勝なのか
強そうに見えるんだがなぁ~・・・
カカとかうますぎやし笑
久しぶりのコメですいません・・・
2007-12-17 Mon 22:16 | URL | 疾風 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |