Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  284

冬休みの宿d(ry

今日は風が強くて寒かった―。
まぁ、海沿いに住んでるから無理もないんだけど。

そんなわけで今日は1日中家に籠ってました。
テレビ見て暇をつぶす…なんてことしたら親に○△□×されるので、
この間貰った範囲表をもとに冬休みの宿題を出来る範囲だけやりました。

12月15日現在で出来る宿題は、
・漢字プリント(200字帳に写してやる)
・数学ワーク15ページ
・数学プリント(24枚)
・理科精選問題集(ページ数不明)
・社会重要語句整理プリント6枚
・社会問題集23ページ
・英語ノート25ページ
・英語問題集136ページまで (完)

<打ち消し線のものは範囲が発表されていないので出来ない>


結構出来るね。出来次第では来週1週間で半分終わるかも。(ぉ
まぁ、俺のペースではそんな事99%有り得ないんだが。
でも1~3つくらいは終わるんじゃないかな。

午前中は楽にできる数学計算プリントからやりました。
全国47都道府県の公立高校入試の過去計算問題がズラリ。
都道府県ごとに問題傾向が違うのがよく分かるな。

午前中2時間やって47都道府県中27都府県終わりました。
北海道は意味もなく後回しにしました。(ぁ


午後も引き続き計算プリント。
西日本は複雑な計算問題が多いわ。ウザ過ぎる。
そして開始から延べ5時間47分、全47都道府県終わりました。(ぉ


後は、冬休み入ってから答え合わせして間違った所をよく復習して
ケアレスミスを防がないとな。
俺の場合テストでのケアレスミスが非常に多いから・・・。


明日も暇なので宿題を片していきたいと思います。


<Fin...>


↓最後にランキング投票よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング  


コメント返しは、【続きを読む・・・】で。



<コメント返し>

翼>いや、俺はどちらかといえば化学ヲタだな。
薬品使った実験活動が好きだったし。
ロボット作りも俺は部品組み立てばかりで細部の仕事は上手い奴に
やらせてたから。

【WEBページを作ろう】か。懐かしいな。
俺も作ったが先生にダメ出し喰らったのよく覚えてるよ。

亜夜>6月に引退してたのか。早いねー。
俺の学校では一番早い部でも8月中旬なのに。

睦月>テンプ変えたよ。何か雪の結晶は殺風景で寂しいからな。
雪達磨に変更させてもらいました。

私立試験ねぇ。そう言えばもうあと2カ月だもんな~。
残りの時間お互い頑張ろう。

スポンサーサイト
別窓 | Normal Diary | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今年も残り2週間 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 部活引退>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |