Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  283

部活引退

今日で2年7ヶ月間続けて来た科学工作部を引退しましたー。
今日の部活は引退式という事で活動はなかったです。

最初に旧部長・副部長からの挨拶があった。
その時部長が思いっきり噛んで、理科室は笑いの渦が巻き起こったよ。(ぁ
俺もクスクス笑ってしまった。

次に俺ら引退部員の感想。
俺は【3年間、色々な活動をし、先輩や顧問の先生から沢山の事を学びました。
この事は一生忘れません。以上!】と言いました。

・・・俺の時だけ拍手が小さかったのは気のせいでしょうかね。(ぁ


その後は部長・副部長任命式を行って、最後に後輩へのメッセージと
顧問の先生から俺らへのメッセージを送って一応終わりました。


・・・とても長かったな、3年間(正確には2年7ヶ月間)。
色々な実験をしたり、ロボット作ったり、楽しかった。
でも、それももう出来ないのかと思うとちょっと寂しい。


・・・・・・・・・・・・・(思わず涙流れました)。・゚・(ノД`)・゚・。


来週はいよいよ最終週。
今年学校に通うのもあと5日となりましたー。
来週末には中間成績配布を兼ねた第2次三者懇談があるよ。

俺の成績前期より上がってるといいな。


<終わりだ>


↓最後にランキング投票よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング  


コメント返しは、【続きを読む・・・】で。



<コメント返し>

【12日付記事:1年5ヶ月振りに整形外科へ・・・のコメント返し】

疾風>大丈夫ですよ。もうすぐ治りそうですから^^

飛沫>お久し振りです。
ブログタイトル変更ですね、了解です。
今日はちょっと無理そうなんで明日にでも変えておきます。

【13日付記事:面接練習&冬休みの宿題のコメント返し】

yuu>こちらこそ、ぉ久です。
面接大変ですよ。すぐあがってしまうからね。
あがり症何とか改善したいけど、改善できないのが悩みだね^^;

無事引退しました。疲れました。(ぁ

スポンサーサイト
別窓 | School Diary | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<冬休みの宿d(ry | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 面接練習&冬休みの宿題>>

この記事のコメント

No.1078
科学工作部・・・?ロボット・・・?
まさか・・・刹那さんって・・・機械オタク?
すごいですね・・・。
私は・・・機械オンチなので、
技術の時間(webページを作ろう)
のときすっごく大変でした。
(男子に馬鹿にされるし)
2007-12-15 Sat 08:44 | URL | 翼 #-[ 内容変更]
No.1079
お疲れサマぁ~
亞夜は6月にとっくに引退。笑
意外とあっさりでした☆
ぁと5日?!早ぁ~~~
2007-12-15 Sat 20:35 | URL | 亞夜 #-[ 内容変更]
No.1080
ぁ!PCで来ない日が続いてまた来たら、なんかまたテンプ変わってない??w

カワイイww♡

もう最終ですね^;
ぁ~もうすぐ私立試験が来るんだ…orz
2007-12-15 Sat 21:25 | URL | 睦月 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |