Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  281

1年5ヶ月振りに整形外科へ・・・。

湿布貼った俺の手。

 

昨日の保健体育でサッカーをやってる途中に逝ってしまった
俺の右親指とその周辺です。(ぁ
ぁ、掌の落書き【^w^】は気にしなくていいから。
詳細は昨日の記事を参照のこと。


今日は5時限終了後にボランティアでの大掃除があって、
人数が足りなかったので俺も参加しました。
しかし、右手を使うと親指に支障が出るので、雑巾にしました。

・・・片手で濯いだり絞ったりするの結構面倒だけどね。


その後、一旦家に帰って整形外科へ行きました。
去年の7月以来1年5ヶ月振りに行きましたよ。
あの時は右腕骨折だったから先生に支えて貰って行ったな~。(ぁ

そして今回も運悪く右腕・・・の一部負傷。


病院では案の定あちこち行ったり来たりしました。
レントゲン撮ったり注射器で骨に溜まった血液抜いたり、
もうウンザリ。来るの面倒。

それでも後最低2回通院しないといけない地獄。
まぁ、今週はあまり忙しくないし、いいか。


<Fin...>


↓最後にランキング投票よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング  


コメント返しは、【続きを読む・・・】で。



【コメント返し】

カッティー>了解です^^

スポンサーサイト
別窓 | School Diary | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<面接練習&冬休みの宿題 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 悲劇>>

この記事のコメント

No.1075
大丈夫ですか?
お大事に
2007-12-12 Wed 21:10 | URL | 疾風 #-[ 内容変更]
No.1076
こんにちわ。

お久しぶりです。
最近また更新を再開できそうな雰囲気なので

ちょっとだけ一身しました。
その際にブログ名を変えさせてもらったので
ブックマークの張り替えをよろしくお願いします。


ぁ,別に手が痛かったら後回しでもいい。

じゃぁ♪

2007-12-13 Thu 15:41 | URL | 飛沫 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |