Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  280

悲劇

久し振りの日を跨ぐか跨がないかの境目での更新です。
疲れて1回眠ってしまいましたが、なんとか起きました。
・・・起きなくてもいいけどね。(ぁ


今日は俺に悲劇が起ったんですよね。
それは今日の3時限目の保健体育の授業でやったサッカーのゲームで
俺はゴールキーパーをしてたんですが、その途中で相手のシュートを止める時に
ボールが俺の右親指に直撃しまして・・・。(ぁ


今も激痛が走ってます。湿布してても痛いです。
指は動かせるから骨折はしてないと思うけどね。


去年も跳び箱してて着地に失敗して右腕骨折したもんなぁ。
俺は右腕に縁がないのかねぇ・・・。orz


明日も痛みが続くようなら整形外科に行かないといけません。
ある意味嫌。1回の治療に20分かかるし。
レントゲン撮影して、血液を注射器で抜いて(以下略)

あちこち行ったり来たりが俺は嫌なんですよ^^;
頼むから治ってくれ。


<Fin...>



↓最後にランキング投票よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング  


コメント返しは、【続きを読む・・・】で。



<コメント返し>

N・Y>見たよ^^
予想よりもいい人そうでしたね。
・・・ゴメン。余計な御世話だったら文句言っていいです。

スポンサーサイト
別窓 | School Diary | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<1年5ヶ月振りに整形外科へ・・・。 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | そろそろうちらの学校にも・・・。>>

この記事のコメント

No.1074
記事内容に関係なくてすみません。
ブログ前のに戻りましたので、お手数ですが変更をお願いします。
http://syogyomuzyo.blog92.fc2.com/
2007-12-12 Wed 17:41 | URL | カッティー #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |