Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  28

バトン祭りNo.2

おはようございます。アリオンです。



さて、ここからバトン解消していきますよ。
まずは、あさみから回って来たバトン2つ。


【早打ちバトン】


ヾ(●0∀0)ノ゙ル‐ルヾ(0∀0●)ノ゙

●指定された言葉を制限時間内に打ってください♪

○「」わ含まないоその他の句読点わ入れるо
 

ロ1,「まずは自己紹介から。。。」(10秒)   

まずは自己紹介から。。。


ロ2,「こんにちは。」(5秒)

こんにちは。


ロ3,「私の名前は○○です」(10秒)

私の名前はアリオン・ヴィーネストです


ロ4,「○○才です」(3秒)

14才です


ロ5,「麻婆豆腐」(5秒)

麻婆豆腐


ロ6,「キュン死に♪」(6秒)

キュン死に♪


ロ7,「めちゃくちゃ好きやっちゅーねん!!」(15秒)

めちゃくちゃ好きやっちゅーねん!!


ロ8,「海賊王におれはなる!!」(15秒)

海賊王におれはなる!!


ロ9,「ロミオロミオお前はなぜロミオなの?」(15秒)

ロミオロミオお前はなぜロミオなの?


10,「あいのり録画するの忘れた・・・」(15秒)

あいのり録画するの忘れた・・・


11,「つかれた??」(3秒)

つかれた??


12,「もう楽にしてあーげーるかーらぁーー♪」(15秒)

もう楽にしてあーげーるかーらぁーー♪


13,「誰にまわす??」(5秒)

誰にまわす??


14,まわす人を10秒でどうぞ!!!

・ブラス
・Homicideさん
・ayaさん
・緋閃さん
・塩漬けカルボナーラ
・カラ


以上6名に回しておきます。後はフリーで。


次、2つ目。


【せりふバトン】


ヾ(●0∀0)ノ゙ル‐ルヾ(0∀0●)ノ゙

●後に続く台詞を好き勝手に入れちゃおう!!

○このバトンを見た人わ必ずやること!!(強制)


・・・如何やら強制バトンのようですね。
見た人全員やってください。


ロ1,「私(僕)って時々・・・」

神経がぶっ壊れます。(死


ロ2,「今日って・・・」

何かある日か?


ロ3,「あなた(君)っていつも・・・」
 
傍で俺の悪口言ってるよね。(死
あれやめてくれないかな?


ロ4,「ちょっとちょっと!!・・・」

ぁん?何か用か?


ロ5,「あぁ~ぁ・・・(涙)」

また主人公殺してゲームオーバーにしてしまったぉ。(FE)


ロ6,「あれ?・・・」

貴様が何故ここにいる?
髪の毛一本残さず殺った筈だが。
アレは幻影か?


ロ7,「私(僕)と・・・」

悪になりませんか?(オイ


ロ8,「・・・って言われるでしょ?」

お前、いつも変な妄想してる


ロ9,「・・・より・・・だ!」

外見/中身


10,「・・・って夢を見た」

学校の先生の車にはねられて死ぬ(オイマテ


11,「おいっ!!・・・(怒)」

人に罪を擦り付けてんじゃねぇよ!!!!


12,「内心・・・って思ってる」

俺は暗い人間


13,「三度の飯より・・・が好きだ!」

ゲーム。


14,「タイトルは・・・にしよう!」

アリオンの吸血鬼日誌。(黙れ


15,「恋=・・・愛=・・・」

恋=男×女

愛=知らねぇ。(死


以上でバトン終了。
2つ目は強制なので皆さんやって下さい。


【最後に投票ヨロシク!!】

  

【コチラも投票ヨロシク!!】

       

スポンサーサイト
別窓 | バ㌧ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Baton祭りNo.3 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | バ㌧祭りNo.1>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |