Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  279

そろそろうちらの学校にも・・・。

今日からまた6時間授業が始まりましたー。
面倒くさい様な逆に嬉しい様な・・・。分からないね。
まあ、後者の方が現時点の俺の気持ちに当てはまるかも。

家帰っても勉強しかやる事無いんだから、学校で勉強して友人と
話をしておく方がよっぽど楽しいと俺は思う。


・・・すまない、余計なこと語り過ぎましたね。
最近0時過ぎまで起きてることが多いから脳が麻痺してるんだよ。(ぁ
生活のリズム崩し過ぎですね。


さて、うちの学校でもインフルエンザが流行するかな?ってレベルにまで
到達しました。もう流行し始めてもいいくらいですけど。

流行し出したら一気に感染拡大するんじゃないのかな。
そうしたら俺らは1・2年のいる校舎には近づけないかも・・・。
まぁ、そんな事言っても音楽・美術・技術家庭の授業で必ず近づくんですが。(ぁ

俺らに感染しないことを祈らないといけませんね。
いくら予防接種したといっても100%罹らない訳じゃないし。
この時期の感染はその後のスケジュールに多大な影響を及ぼしますから。

せめて咳込む程度で終わって欲しいね。


<Fin...>


↓最後にランキング投票よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング  


コメント返しは、【続きを読む・・・】で。



<コメント返し>

亜夜>俺もあまり遊ぶ機会がないね。
この半年で随分減った気がするよ・・・。

ゆう>でもふだんこういう事無いから孤独な夜ってのは
結構不安になるものだよ。まぁ、俺にとっての話だけど。

確かに父がいる時は母がいないその逆のパターンは俺もよくあるよ。
というか最近毎日そうだけど。

朝風>俺のところも後1週間だわ・・・。
あっという間に時は過ぎてゆくね・・・。

セトゥガルさん>えぇ、この上ない楽しみですよー^^
寒い冬にはテレビを見ながらカップ麺(マテ

今度こそ、風邪引かないように気をつけます^^;

スポンサーサイト
別窓 | School Diary | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<悲劇 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 友人宅で作文>>

この記事のコメント

No.1073
顔晒ししてるんでよかったらみてくれbb
2007-12-11 Tue 16:36 | URL | N・Y #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |