Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  278

友人宅で作文

今さっき友人の家から帰って来ました。
30人31脚の全国大会見ながらカップ麺。これ最高。(オイ
・・・何故、友人の家にいたかだと?


親が午後から私用で居ないからじゃー!!

ついでに言えば訪問先の友人も同じ状況。
宿題と問題集持って行って2人で解き合いしてました。

<その経過>
16:00→友人の家へ。
16:07→友人宅到着
16:10~18:30→勉強
18:40~18:55→休憩
18:55~20:54→30人31脚見ながらカップ麺。
21:00~21:09→急いで帰宅
21:15~→ブログ更新


・・・まぁ、普通だね。これといって特別な事はしてない。
というか、する気がない。

ぁ、例の作文ようやく終わりましたb
何とか明日の提出期限に間に合いましたー。これで残ってやらずに済むわ^^


明日からはまたハードな1週間が始まるよ。
でもこの1週間乗り切ったら後は冬休みまで一直線。
厳密にいえばその前に三者懇談がもう1度あるけど・・・。
頑張りますぜ。

ぁ、書き忘れましたが、風邪は無事治りました。
今日の朝は何ともなかったです。
ご心配おかけしました。


<Fin...>


↓最後にランキング投票よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング  


コメント返しは、【続きを読む・・・】で。



<コメント返し>

翼>そこまで咳とかは酷くならなかったし、その日のうちに
症状も治まったから、今は大丈夫ですー^^

テイルズシリーズ???あぁ、持ってるよ。
俺はシンフォニア(GC・PS2両方)とアビスとデスティニーとデスティニー2だな。
まあ、デスティニーの方は今友人に貸してるから今持ってるのは前者2作。
金に余裕があればイノセンスにも手出したいね。

愛>確かにこの時期の風邪はきついわ。
勉強にも支障とか出るしな。まあ、症状が軽くてよかったよ。

シルビア>ホントにアウトだよ。俺も気をつけないといけないな。
早く治しましたー^^

Mr.W>そういう体は羨ましいよ。半分頂戴。


別窓 | School Diary | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<そろそろうちらの学校にも・・・。 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 再び風邪気味。>>

この記事のコメント

No.1069
亞夜ゎ最近遊んでない気ィする・・・
ぃーなー笑
2007-12-10 Mon 18:56 | URL | 亞夜 #-[ 内容変更]
No.1070
うわーあ

羨ましいw

親がいない夜なんて…

母いなければ父いるし父いなくなれば母でてくるしww

かっぷ麺最高だーあ
2007-12-10 Mon 20:16 | URL | ゆう #-[ 内容変更]
No.1071
すっかり後1週間で冬休みだということを忘れていた…

早いものだ…
2007-12-10 Mon 20:21 | URL | 朝風 #07f2Q1Sg[ 内容変更]
No.1072
テレビ見ながらカップ麺っていいですね(´∀`)ぁ

作文お疲れですw
風邪、またひかないようにしてくださいねーw

2007-12-10 Mon 21:58 | URL | セトゥガル #WE/ETjCY[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |