Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  277

再び風邪気味。

このところ夜遅くの更新続きですみません。
勉強とか忙しいので;;
冬休み入るまで続くと思うのでご了承ください。(殴

今日は昨日に続いて作文を片していたのですが、
1枚目が終わる前になってちょっとだるくなってきたので熱測ったら
37度7分ありました。(ぁ

・・・ここ2週間忙しかったから眠る暇なかったしねぇ。
その疲れが風邪という形で返って来たのかも。


とにかくその後は寝てました。
が、どうも眠れずパソに手を出す馬鹿な俺。


\(^o^)/


\(^o^)/


/゜д゜\


・・・今はだいぶ楽になりましたけどね。
これがインフルエンザとかだったら大変だったわ。
明日どころか月曜以降も寝とかないといけないし。


作文は明日一気に終わらせることにしよう。


<Fin...>


↓最後にランキング投票よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング  


コメント返しは、【続きを読む・・・】で。




<コメント返し>

翼>いや、宿題多いだけで授業自体は暇ですよ。
特に理科2分野は。授業とはほぼ無関係な話しますしね。
翼さんの所は宿題ないんですか。ある意味羨ましい。

ゆう>終わらないものは終わらんのだよ。
まあ、明日には何とか終わらせるから安心しろ。

睦月>かなり厳しいですよ。
数学の先生のくせして文系出身ですからね。国語系統は厳しい。

セトゥガルさん>はい、頑張ります^^

スポンサーサイト
別窓 | School Diary | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<友人宅で作文 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 宿題に追われてます^^;>>

この記事のコメント

No.1065
大丈夫ですか?
私も風邪ひきやすいんですよ~。
(特に自分の誕生日に・・・ここ数年ずっと・・・)
風邪・インフルエンザに気をつけてください。
それと、ぜんぜん関係ないですが・・・
テイルズシリーズでどんなの持ってますか?
私は、アビスとGCのシンフォニアしか持ってないです。
(小説も同じだし・・・)
2007-12-09 Sun 09:37 | URL | 翼 #-[ 内容変更]
No.1066
お久しぶりです(^ω^)
風邪!?
この時期風邪はいやですね~
しかも微熱とか1番きつい...
2007-12-09 Sun 13:26 | URL | 愛 #-[ 内容変更]
No.1067
久しぶりですww

受験まっさかりの時に風邪引いたらアウトですねw
風邪は、気をつけないといけないみたいです。

では、早く治してくださいーww((ぇ
2007-12-09 Sun 14:33 | URL | シルビア #aIcUnOeo[ 内容変更]
No.1068
風邪気味すか。
俺あんまり風邪ひかないです(だから何
・・・頑張ってください^^←
2007-12-09 Sun 18:42 | URL | Mr.W #Y2n9T2rA[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |