Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  276

宿題に追われてます^^;

今日も4時間でしたー。
昨日の三者懇談は始めから終わりまで冷や汗かきながらやってたからね。
解放された今は少し気分が楽になってます^^

まあ、結果があまり良いとは言えないので勉強は今まで以上に
頑張らないとダメだなって思ってます。
特に英語・数学は試験で点数2倍科目だからしっかりやらないとね。

・・・苦手科目だからやる事はかなりありそうだけど。


話が大分脱線し掛けてるので元に戻しますね^^;


今日は大して書くような面白い授業はありませんでした。(ぁ
4時間だから仕方ない気もするけど。
まあ、もう冬休みまで2週間切ってるから【冬休みの課題の草案作り】の
方で忙しいのかもな。


帰った後は今日出された大量の宿題をやりました。
しかし、3時間やっても終わらずギブアップ。(ぁ

作文書いて提出したのに、【ちゃんと書け】の繰り返しでなかなか
OK出してくれないんだよなー、先生。
最終提出期限が月曜だから出せなかったら居残り決定だぉ・・・。


<Fin...>


↓最後にランキング投票よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング  


コメント返しは、【続きを読む・・・】で。



<コメント返し>

†SU†>話す事無いんかい。
何か1つくらい聞いといた方がいいぞ。

きりん。>俺も怖かったわ^^;
先生実際は笑っていても俺には怒ってる顔にしか見えないしね。
気をつけていった方がいいよ。

翼>女の子だったのか。今まで男の子だと思ってましたすみません^^;
月曜日って事は今日か。どうだった?????

クレス>そうか、その調子で頑張れよ^^

イングス>先生が順位言うんだ・・・。
それは恐いな。

スポンサーサイト
別窓 | School Diary | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<再び風邪気味。 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 第1次三者懇談>>

この記事のコメント

No.1061
刹那さんの学校って、忙しそうですね~。
宿題とかたいへんそうだし・・・。
私たちの学校は、宿題ほとんどないです。
(三者面談の、期間は5時限ですけど・・・。)
2007-12-08 Sat 12:50 | URL | 翼 #-[ 内容変更]
No.1062
宿題3時間で終わらないとは何事じゃー(゜Д゜ )シャー

私はやる前にギブアップしてるだろうなw
2007-12-08 Sat 14:28 | URL | ゆう #-[ 内容変更]
No.1063
勉強お互い頑張ろうw

作文ドンマイです^;
先生、厳しいんだね;;
2007-12-08 Sat 20:01 | URL | 睦月 #-[ 内容変更]
No.1064
宿題&作文がんばれぇ(`・ω・´)b
作文なんて受験のときに書かなかったからなぁ~
私も苦手です。。w
2007-12-08 Sat 20:38 | URL | セトゥガル #WE/ETjCY[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |