Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  275

第1次三者懇談

今日も三者懇談がありましたー。
しかし、今日俺は早く帰れません。なぜなら、

【今日の懇談予定に俺も入ってるから;】


昨日は全くと言っていいほど眠れませんでした。
今日の先生の発言で現時点での入試の合否の可能性が決まるんだからね。
これほど恐ろしい懇談はない。


午後3時、とうとう俺の番がやって来ました。
その時の俺はもう半分逝ってたね。息を荒げながら。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


先生によれば、俺は3年になってずいぶん良くなったから
第1志望の公立でも後もう少し頑張れば合格出来る可能性が高いらしい。
第2志望の私立は数学頑張らないと厳しいと言われました。

3年になってずいぶん良くなった」って、
1・2年の時の俺はそんなに悪かったんですか?????
そこまで悪かった気がしないんですけど。


そして最後にこう言われました。
【受かる確率高いと言ってもあそこは傾斜配点で英数2倍だからね】
【ちゃんと英語・数学頑張るのよ、いいわね!】

前期の終わりもそう言われた気がするんですけど・・・。
まぁ、いいや。しっかり受け止めておきます。


とりあえず、第1次三者懇談は終わりました。
次は2週間後の第2次三者懇談で後期中間成績表などを貰うのか・・・。
また精神的に追い込まれそうで嫌だなぁ。


<Fin...>


↓最後にランキング投票よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング  


コメント返しは、【続きを読む・・・】で。


<コメント返し>

セトゥガルさん>これといって悪い事は言われませんでした。
後は【第5回テスト頑張れ!】といわれたことくらいですかね。
化学やってから嫌いになったんですか・・・。
俺はどの分野でもってわけじゃないけど理科は好きですよ。

ゆう>決めておいた方がいいんじゃないかな。

スポンサーサイト
別窓 | School Diary | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<宿題に追われてます^^; | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 将来の夢>>

この記事のコメント

No.1056
三者面談は俺のとこも
来週ありますよ

正直先生と話すことなんて無いんですけどね

2007-12-06 Thu 21:57 | URL | †SU† #-[ 内容変更]
No.1057
三者面談ゃばぃょねぇ・・・・・w
怖くて怖くてしヵたねぇ・・・・・
てヵぃつぁるヵわヵらんw
2007-12-06 Thu 22:21 | URL | きりん。 #-[ 内容変更]
No.1058
三者面談ですか~面倒ですよね~~~。
私は月曜日です。
でもまぁ、1年のときから「このままいけば
大丈夫」っていわれてたしいいかな~~~?
(ごめんなさい。前は、「僕」といってましたが
本当は女です。)
2007-12-06 Thu 22:51 | URL | 翼 #-[ 内容変更]
No.1059
俺は私立は余裕で、公立はまあまあだと。
刹那さんと同じぐらいの所ですかねww

そろそろ真面目に生きようかな~ 笑
2007-12-07 Fri 00:12 | URL | クレス=アルベイン #-[ 内容変更]
No.1060
みんなそういう季節だよね。

三者懇談。

おれは順位を先生がいうから、やだな。
2007-12-07 Fri 18:47 | URL | イングス #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |