Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  274

将来の夢

今日から第1次三者懇談が始まりましたよー^^;
ここで11月末に提出した進路希望調査を参考にして今現在の進路希望が
実現する可能性があるかないかを話し合う、かなり大事な懇談ですよ。

まぁ、俺は明日の午後3時からなんですが。
もう今の時点で体全体が震えてるわ、マジで怖い。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


そんな中、今日は4時間目に道徳で【将来の夢について】の作文を
書きました、というより書かされました。
400字詰め作文用紙1枚半から2枚書く事になってるんですが、


いきなりそんな事言われてもねぇ・・・。

まあ、夢は勿論あるよ。【中学校の理科の教師】。(ぉ
俺は元々理科嫌いだったけど、ある先生に会ってから理科が好きになった。

理科は楽しい、面白い教科だという事を
後世に伝えられたらいいなぁ・・・と思ってます。

その事を綴ろうとしてたら後ろの奴がちょっかい出してきて
ムカつきましたね。折角俺が書こうとしてたのに。
そうこうしてる間にチャイム鳴ってしまいましたよ。

・・・はぁ、また宿題かよ。orz
面倒くさいなぁ。


<Fin...>


↓最後にランキング投票よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング  


コメント返しは、【続きを読む・・・】で。



<コメント返し>

疾風>ホントだねぇ・・・。

きりん>台湾もあの2ランの後6点入れられてから一気に
やる気なくしたな。最初の方良かったのに最後はまるで
面白くなかった・・・。

スポンサーサイト
別窓 | School Diary | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第1次三者懇談 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 久し振りの動画投稿>>

この記事のコメント

No.1054
懇談でそんなに緊張しなくてもww
テストの点が良いなら、
先生は何も悪いこと言わないと思うけど・・・

理科は楽しい。実験とかいろいろw
でも化学をやってから、嫌いになったー(ぁ
2007-12-05 Wed 23:11 | URL | セトゥガル #WE/ETjCY[ 内容変更]
No.1055
ぎゃはー

その理科の先生にぜひお会いしたいねー

私は夢なんて…

もう決めなきゃ駄目かなーww
2007-12-06 Thu 21:11 | URL | ゆう #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |