Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  273

久し振りの動画投稿

昨日は夜遅くまで野球日本対台湾戦をテレビで見てました。
6回に2ラン打たれた時はあ~まずいなと思ったよ^^;
でも7回に意地を見せつけて一気に6点入れた時は凄かった。

サブローのスクイズには思わずドキッとしたよ。


それはさておき、星野JAPANの選手の皆さん、お疲れ様でした。
来年8月の北京オリンピックでは、金メダル目指して頑張ってください。


さて、感動したところで今日の日記と行きたいのですが、
今、俺風邪ひいててちょっと今日はあまり更新する気になれないんですよ。
かといって更新しないのもどうかと思うので今日は動画投稿をします。


YouTubeから引っ張ってきた【L'Arc~en~Ciel】で【MY HEART DRAWS A DREAM】




ラルクの曲の中でもかなり気に入っている曲です。
まあ、最近はJanne Da Arcとかabingdon boys schoolらの曲に
聴き浸っててラルクの曲は殆んど聞かないのですが。


では、今日はこの辺で。


↓最後にランキング投票よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング  


コメント返しは、【続きを読む・・・】で。


<コメント返し>

ゆう>俺も気になる、乾燥。
●(以下略)の部分は言ったら学校側に殺されるから言わないよ^^;

ayaさん>そんなの関係ねぇって・・・。
まぁ、強ちその気がしない訳でもないですけど。

スポンサーサイト
別窓 | 動画 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<将来の夢 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 12月最初の登校日>>

この記事のコメント

No.1050
ほんとドキッとしましたねぇ・・・
かってくれてほんとよかった
2007-12-04 Tue 23:34 | URL | 疾風 #-[ 内容変更]
No.1052
俺ゎ最後のほう見たんでネw
10対2だったっけ?
台湾やる気ねぇーんヵなぁーみたぃな感じでwwww
2007-12-05 Wed 21:25 | URL | きりん。 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |