Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  272

12月最初の登校日

今日は登校してから帰宅するまで辛かったよ。
寒くないのに暖房ガンガン効かせちゃってさ。原油高の時に無駄遣いすんな。
本音では○○○○○○(放送禁止用語)したい位ですがね。

まあ、そんなことしたら警察に捕まるよな、普通。(ぁ


お陰で、俺の手はガサガサになりました。
友人にハンドクリーム借りる羽目になったよ。マジで恥ずかしいわ。
手がガサガサですなんて簡単に言えるかよ、バカ。(ブツブツ...


明日から金曜まで4時間で帰れるよ^^
まあ、帰っても受験勉強しか出来ないんだが。(あぁ
・・・しょうがないよね、受験生に遊びなんて存在しないんだから。

はぁ。。。


<Fin...>


↓最後にランキング投票よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング  


コメント返しは、【続きを読む・・・】で。



<コメント返し>

疾風>了解です^^

イングス>それはお気の毒で・・・。
大丈夫か?

ゆう>腕を寝返り打つ時に捻ったんだと思うよ。
ま、普通はゆうの言う通り首なんだろうけどねwwww

セトゥガルさん>そうです、俺は左利きです。
ご心配おかけしました。痛みもだいぶひいてきましたから明日からは
普通に投稿できると思いますよ^^

やっぱ坊主ダメですか・・・・。

睦月>以前左利きだと書かなかったっけ?まあいいや。
勉強時間は4時間の所を1時間半まで削らされたけどね。
先生の命令だから仕方がない。

ウチの友人も予防接種で腕痛いやつ多いね。
なんでだろうな。不思議。

スポンサーサイト
別窓 | School Diary | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<久し振りの動画投稿 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 右腕痛い^^;>>

この記事のコメント

No.1048
冬は乾燥の季節だから困るwww

つか、その○○○○○○が気になるwww←
2007-12-03 Mon 19:56 | URL | ゆう #-[ 内容変更]
No.1049
受験生に遊びは存在しない…
俺にはそんなの関係ねぇだったなwwww
2007-12-04 Tue 22:13 | URL | aya #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |