Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  271

右腕痛い^^;

タイトルの通り、今腕が痛いです。
今日昼寝した時に右腕をひねってしまって・・・(以下面倒なので略)。
幸いにも利き腕ではなかったので大した事ないんですけど。

でも、パソを左手だけで操らないといけないから少々面倒。
作業効率も普段の約半b(ry

・・・んな訳で今日の日記更新はかなり短めにさせて貰います。
ごめんなさいね。俺の不注意で。
後、これが治るまで同じように日記は短めにさせて貰いますので。


さて、今日の日記。

今日は午前中受験勉強してた。
とは言っても親が掃除したりとウザいので3時間予定していた勉強時間を
半分の1時間半まで削りました。

この分は今週1週間行われる第1次三者懇談で早く帰れる時間で補う予定。
5時間授業の明日以外は4時間で飯食って帰れるしね。
帰って幾らでも勉強できる。

午後は親父と髪切りに行った。
いつものようにバッサリと切り落しました。

俺はどんなに短く切ってもあっという間に伸びるからね。
もう通うの面倒だから次は坊主にしようかな。(ぁ


<Fin...>


↓最後にランキング投票よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング  


コメント返しは、【続きを読む・・・】で。


〈コメント返し〉

疾風>相リンいいですよ^^
これからもよろしくお願いします。

みわリン>いや、かかってないって事は健康だって証拠だろ。
別に馬鹿とかそんなんじゃないと思うけどな。

†SU†>金かかるから親と相談した方がいいよ。

セトゥガルさん>よくありますよ。うちは特に。(ぁ
インフルエンザにかかった事ないんですか。それはすごいな。
俺なんか年に1回はかかるほどなのに。

hirosiさん>そうですか。

別窓 | School Diary | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<12月最初の登校日 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | インフルエンザの予防接種受けてきました>>

この記事のコメント

No.1043
じゃリンクに入れさせてもらいます
これからもちゃんとコメしにきます
2007-12-02 Sun 17:36 | URL | 疾風 #-[ 内容変更]
No.1044
おれもデブに突き飛ばされて右腕が真っ青^^;
2007-12-02 Sun 19:09 | URL | イングス #-[ 内容変更]
No.1045
右腕…

寝たときに?

首なら分かるがwwww←

まー…頑張れ!
2007-12-02 Sun 19:58 | URL | ゆう #-[ 内容変更]
No.1046
右腕が利き腕じゃないってことは・・・
左利きなんですかーw
お大事にね(´・ω・)

坊主はやめたほうが(ry

2007-12-02 Sun 20:42 | URL | セトゥガル #WE/ETjCY[ 内容変更]
No.1047
利き腕左なんだぁ~whttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">

塚、勉強量ハンパなっhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
私も刹那さんに負けないように…ねhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
頑張ろうhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">

私は今日予防接種でしたぁhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9BF.gif" alt="" width="12" height="12">
腕痛い…(予防接種で)http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-12-03 Mon 17:14 | URL | 睦月 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |