Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  270

インフルエンザの予防接種受けてきました

今日は朝からずっと寒かったよ。
昼間でも部屋の温度は14℃だったしね。もう冬なんだなー。

今日は午前中近所の病院でインフルエンザの予防接種を受けてきました。
先月下旬に1回打ったから今回は2回目です。

今年は予防接種受ける奴が非常に多くて30分近く待たされました。
中小病院なのに何故こんなに待たされなくちゃいけないんだ。

・・・・・・・・・・・・・・・。


家に帰ってからは疲れたので一休み。


午後は国語・数学・理科・社会・英語・技術の宿題をやってました。
一番苦労したのは数学。拡大図・縮図を書いたり、
合同・相似の証明問題を解いたりと色々あったしね。

・・・以前出された社会のレポートほど面倒じゃなかったけど、
これだけの教科で宿題出されると俺じゃなくても参っちゃうよ^^;


明日は来年の手帳を買いに行こう・・・と思ったけど、
思ったより暇な時間が少ないみたいなんで来週か再来週に回すか。
どうせ来年までに買えばいいんだし。


<Fin...>


↓最後にランキング投票よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング  


コメント返しは、【続きを読む・・・】で。




<コメント返し>

クレス>俺も同じ事しようとして親に怒られたよ^^;
受験生に楽なんてないんだね・・・。

睦月>もうやったんだ。早いねー。
いや、夏休みがこの前だった気がするってのは強ち間違いじゃないと
思うよ。俺も実際そうだしね。


別窓 | School Diary | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<右腕痛い^^; | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 11月のまとめ>>

この記事のコメント

No.1038
初めまして!疾風って言います!
突然ですが相リンしませんか?
返事待ってます!!
2007-12-01 Sat 21:43 | URL | 疾風 #-[ 内容変更]
No.1039
予防接種ですかあ―
私予防接種受けたことないんですよ;
インフルエンザさえもなったことない…
馬鹿なんですかねw←痛
2007-12-01 Sat 22:51 | URL | みわりん #-[ 内容変更]
No.1040
俺もインフルエンザの予防接種
しようかな・・・・
2007-12-01 Sat 22:52 | URL | †SU† #-[ 内容変更]
No.1041
部屋の温度が15度って、よくあるよね(´・ω・)
インフルエンザってかかったことないですw
予防接種も、行くのめんどくさ(ry

2007-12-01 Sat 23:39 | URL | セトゥガル #WE/ETjCY[ 内容変更]
No.1042
コンバンワ
オモエバ
ガクセイノ、コロモ
イロイロタイケンシタ
2007-12-02 Sun 14:41 | URL | hirosi #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |