Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  269

11月のまとめ

11月も今日で終わりだねぇ。
今月は合唱祭(文化祭)があったけれども、個人的には
テスト(実力テスト)に始まりテスト(第4回定期考査)に終わった気がするよ。 

・・・だから文化祭の思い出があまり鮮明に思い出せないんだよね。
テストの負の気に押されてしまってさ。(ぁ
もうぶっちゃけ歌を歌った気すらしないよ。(オイオイマテマテ


さて、明日からはいよいよ今年最後の月である12月ですが、
俺ら受験生にとっては楽しみである筈の12月も夏休みに次ぐ
地獄の1ヶ月になりそうです。

―何故かって?俺の学校の予定表を見ればわかる。

<12月の予定>
5~7日→進路予備三者懇談(後期中間成績表配布)
13~15日→願書の書き方指導
それ以降・・・未定だけど恐らく面接指導(?)
18~20日→三者懇談(最終進路決定)


・・・かなり予定が混んでるよ。
12月は1日も楽な日がない・・・と思う。進路関係の授業びっちりだしね。
勉強も頑張らないといけないこの時期に色々あるのは結構大変です~^^;

まぁ、1つずつこなして行けばたぶん大丈夫だと思います。
・・・多分ね。


では、来月もよろしくお願いします^^


<Fin...>


↓最後にランキング投票よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング  


コメント返しは、【続きを読む・・・】で。



<コメント返し>

ayaさん>ブログ変えたんですか。
では、リンク変更しておきますね。これからもどうぞよろしくお願いします。

セトゥガルさん>お疲れ様です^^
色んな意味でですか。俺もいろんな意味で大変ですよ^^;

プロフ画像は俺の友人のお兄さんより頂いた作品ですよ。
中々良い作品で俺も気に入っている1枚です^^

スポンサーサイト
別窓 | School Diary | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<インフルエンザの予防接種受けてきました | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 現実はとても悲しい。>>

この記事のコメント

No.1034
俺の所は中旬にテストがありました。
終わって楽しようと思ったら、母さんに怒られてそこからは勉強させられてます。

受験生ってこんなに大変だったんですね~
2007-12-01 Sat 00:35 | URL | クレス=アルベイン #-[ 内容変更]
No.1035
うちらは既に面接指導終ってしまったww

もう12月…
この前夏休みだった気がするんだけどな
(ォバハン発言勃発w

もう受験も近くなってきましたね^;
2007-12-01 Sat 10:01 | URL | 睦月 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |