Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  268

現実はとても悲しい。

今日は俺の母校である小学校の研究授業に先生達が参加するので
俺らは4時間授業で帰りました。
最近は早く帰る日がやたらと多い気がしますが気のせいですかね。


今日はついでにこの前のテストの素点表が配られました。
内容は昨日俺が書いた9教科の個人成績と学年平均、各教科の
点数分布、そして学年順位。すべてが書かれていて、
俺にとっては怖い存在です。

【国語】→88点
【数学】→74点
【英語】→77点
【理科】→81点(1分野49点/2分野32点)
【社会】→91点
【保健体育】→72点
【技術・家庭】→91点(技術45点/家庭科46点)
【美術】→86点
【音楽】→90点
【5教科合計(平均)】→411点(82.2点)
【9教科合計(平均)】→750点(83.3点)
【3教科合計】→239点
【英数2倍】→401点
【学年順位】→26位


全体的には割と良かったと俺は思いますが、
問題である前回先生に指摘された英語・数学は今回も伸びが悪いですね。
1・2年の時は80点もそこそこ行くほど良かったのにな。

いつからこんな苦手教科にまで転落したのやら。orz


学年順位は前回より上がってました^^
前回は41位でしたが、今回は26位まで上がりました。
良かったです・・・と言いたいのですが、

残念ながら25位と俺の点数差は実に34点、トップの奴とは更に酷く104点。
こんなんでよく26位に滑り込んだなって感じですよ。
もっと勉強しないといけませんね。


明日で11月も終わる。
来月は三者懇談が2回もあるし、入試対策の面接練習も始まるし、
色々やる事があって今月以上に厳しくなりそうです。


<Fin...>


↓最後にランキング投票よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング  


コメント返しは、【続きを読む・・・】で。





<コメント返し>

ワタルさん>そうですね・・・。テストによって変動が大きいので
大体30位~60位の間を転々としてるという感じですかね。

ワタルさんの通っていた中学校はかなりレベル高そうですね。
俺の通っている中学校はいい奴は良くて悪い奴は悪い
成績の二極化が進んでますよ。俺は良いとも言えないし悪いとも言えない
ちょうど中間くらいだと思います。

蒼光>ごめんごめん。俺もブログ見に行って変更に気づいたんだけど
リンク変更するの忘れてました。この後しておきます。
今後ともよろしくです^^

別窓 | School Diary | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<11月のまとめ | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 全教科のテストが返却されました。>>

この記事のコメント

No.1032
テストお疲れ~w

お知らせですー
ブログ変わりました~
良ければ張り替えてやってください
http://aya0408.blog25.fc2.com/
コピペですいません;;
2007-11-30 Fri 12:30 | URL | aya #-[ 内容変更]
No.1033
テストお疲れですw
わたしもテスト終わりました・・・いろんな意味で。(ぁ
ひさしぶりに来たら、プロフ画像がwww
・・・シエル?だっけ よくわからないけど。

テスト、めっちゃ良い!( ゜∀゜)
2007-11-30 Fri 17:01 | URL | セトゥガル #WE/ETjCY[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |