Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  267

全教科のテストが返却されました。

今日はいつもの通り5時間授業でした。
授業もテストが終わってまた普通の授業に戻った。
だるさはまだ元に戻らないけどね。


今日の2時限の社会でテスト答案が返されたので、
これで全9教科の答案が揃いました。
平均とかは来週に個人と学年全体で発表されるから、別に今しなくてもいいけど。

でも、気になるからやってみますね。


【国語】→88点
【数学】→74点
【英語】→77点
【理科】→81点(1分野49点/2分野32点)
【社会】→91点
【保健体育】→72点
【技術・家庭】→91点(技術45点/家庭科46点)
【美術】→86点
【音楽】→90点
【5教科合計(平均)】→411点(82.2点)
【9教科合計(平均)】→750点(83.3点)


9教科750点は第1志望の某公立高校行くにはちょっとまずいな・・・。
先生曰く5教科430点、9教科775点取らないと公立は先ず受からないらしいですし。

5教科であと19点、9教科で25点か・・・。
今の勉強だとまず取れるような点じゃないな。10点弱なら取れそうだが。
まあ、取れる所を確実に取れる様にして行けば行けそうですけどね。


言ったらいけないけど、俺のお先真っ暗だわ・・・。


<Fin...>


↓最後にランキング投票よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング  


コメント返しは、【続きを読む・・・】で。



【コメント返し】

†SU†>俺はそこそこ頭いいくらいですよ。
上は100点平気で取って来る様な奴ばかりですからね。
俺はそこまで取る自信はないですよ。

別窓 | School Diary | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<現実はとても悲しい。 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | だるい・・・。>>

この記事のコメント

No.1029
これくらいの点数取っていつも何位くらいなの?
俺が行ってた中学校はこれくらい取ってても30位には入れなかったよ・・・。
以外にレベル高かったよ・・・。

ケアレスミスが多すぎた俺はもっとちゃんと見直しすれば30位以内なんて普通に入れてたのかなぁ。。。
だいたいいつも700ちょいで45位前後だったよ。
01桁台になると100点を何教科も取ってる化け物いたけどねww
2007-11-29 Thu 17:41 | URL | ワタル #-[ 内容変更]
No.1030
どもw

元、黒の蝶の蒼光ですw

心機一転ブログ名と名前を又変えましたw

変更よろしくです(⌒∇⌒)
2007-11-29 Thu 19:15 | URL | 蒼光 #KPiytx/2[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |