Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  266

だるい・・・。

今日は朝から先生に怒られたり、色々あって何か調子悪い。
テストの疲れはもう取れたんだけどね、やっぱりストレス感じてるのかも。


【1時限:数学】
今日から相似に入りました。
最初に、三角形をコンパスと定規だけで3つ書けという問題が出ました。
その内2つは【三角形の辺】【三角形の角】を利用すれば解けるんですが、
後1つが如何しても分からないんですよね・・・。(;´・ω・)

困ったな。


【2時限:英語】
この時間は英語基本常識ゲームをやりました。
様々な所で使われている英語を理解しているかという趣旨らしいのですが、
基本常識という割には結構難しい問題が多かったです。

5問出しますので皆さんも解いてみてください。

【問1】次の単語を英語は日本語に、日本語は英語にそれぞれ訳せ。
(1)塩(食塩)
(2)バス停
(3)Keep Out
【問2】次の略語を略さずに書け。
(4)MVP
(5)P.S.(追伸)


・・・どれも☆3~5つの高難易度ですよ。
全問解けたらすごいです。


【3時限:保健体育】
体育のテストと、体力テストの結果が返されました。
体育のテストの方は72点でした。柔道の所で間違えすぎました。
で、もう一方のスポーツテストの結果は、

あぁ、もう散々だよ。(ぁ


敏捷性以外は平均点以下。先生からダメ出し食らった。
そのくせクラスの奴には【お前図体でかい割には素早いのな】と
揶揄される始末・・・。

確かに174センチで65キロは太り過ぎだと思うけどね。


【4時限:音楽】
テストが返されました。
個人的には75点行けばいいな、でも行かないだろうなという感じだったのですが、
返されてびっくりしましたよ。

90点。男子学年トップ獲得。ついでに言えば学年4位。
音楽得意じゃない俺がこんなに取れるとは思わなかったな。
もしかして夢でも見てんのか?

頬を抓ってみる。物凄く痛い=夢ではない。


【5時限:選択英語】
これといったことやっていないので略。(オイマテ


【6時限:総合】
この時間は前半進路関係の話で後半は卒業アルバムの個人写真撮影でした。
卒アル写真の撮影前は髪とか整えましたよ。
普段かなりボサボサだからね^^;

撮影自体はほんの15秒で終了。短い。


最後の方で家庭科のテストも返されました。
結果は46点で45点の技術と合わせると91点でした。
今まで返された社会以外の8教科の中では最も高い点数取りましたよ。

前回も技術家庭だった気がするけど気のせいかな。





これで残すは社会だけになりました。
たぶん80~85点くらいとれてると自分の中でも思ってるけどね。
でも何か不安なんだよな。どこか嫌な予感がしてならない。怖い。


<Fin...>


↓最後にランキング投票よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング  


スポンサーサイト
別窓 | School Diary | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<全教科のテストが返却されました。 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | テスト答案&全国統一学力テストの結果返却>>

この記事のコメント

No.1028
月影さん相変わらず頭いいですねぇ

俺なんか80点越えが1個あれば
良いほうですよ
2007-11-27 Tue 23:19 | URL | †SU† #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |