Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  265

テスト答案&全国統一学力テストの結果返却

ついに返って来たよ。先日のテストの答案用紙。
今回はハッキリ言って、難しかった。点はまあまあでしたが。


―ではその結果の発表。

【国語】→88点
【数学】→74点
【理科】→81点(1分野49点/2分野32点)
【英語】→77点
【美術】→86点
【技術】→45点/50点満点中(家庭科はまだ返って来ていないので不明)


国語・理科・美術以外中途半端。


何か60~70点台って一番ムカつく。
いいのか悪いのかイマイチ分かんないしね。
まあ、自分の答案用紙に文句言っても仕方ないのだけど。


ホームルーム時に4月下旬に行った全国統一学力テストの結果が
返って来ました。
結果は、あまり言うべきではないと思うので伏せます。(ぁ

言って学校側に迷惑かけるわけにもいかないしね。


放課後、今日のテスト結果について先生からめっちゃ怒られました。

【またこんな半端な点とって!これじゃ公立諦めた方がええわ。】
【わざわざ死にに行かなくてもいい。結果は分かってるんだし】
【まあ、どうしても公立に行きたいのなら平日1日5時間勉強ね】


平日1日5時間って・・・。夕食と入浴時間を引いて計算しても
4時間弱しか取れないのだが・・・。困ったな。
学校に残るのも手だけど、この時期暗くなるの早いからね。

ま、とりあえずは家で頑張って無理なようなら学校に残って勉強しようか。


<Fin...>




↓最後にランキング投票よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング  


コメント返しは、【続きを読む・・・】で。



<コメント返し>

yuu>俺もね、ハッキリ言ってもう行きたくないわ。
腕痛いし腰は痛いしで大変だからね。

とも太>さぁ。(オイ

threeさん>はじめまして。
一部の奴は食事行ったみたいですが、金が勿体無いので
俺は行きませんでした。

ネタの提供ありがとうございます。
本当に困った時にはぜひ使わせて頂きます。

亜夜>俺も今回だけはあまり振るわなかったよ。
まあ、本調子じゃないから仕方ないんだけどね。

スポンサーサイト
別窓 | School Diary | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<だるい・・・。 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 打ち上げ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |