Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  264

打ち上げ

今日は午前10時から市内某所にあるROU○D1でクラスの打ち上げがありました。
俺は早めに出たのですが、道路が混んでて乗ったバスが全く動かない。
本来なら25分で着く所が50分かかりましたよ。


・・・なんとか会場にはギリで着きましたが。
クラスの奴に睨まれる始末。一体誰の所為だ?(自分だろ


内容はボウリング3ゲーム。4人1組のチーム対決制でやりました。
ボウリングなんて2年終わった時に星峰兄弟たちと行って以来だな。
あの時は3ゲームやって合計スコアが315とイマイチだったからねぇ。

今回はそれ以上狙っていきたいと思います。


しかし・・・。


ガ タ ー の 嵐 。 (ぁ

今回はやばいわ・・・。下手すれば素人以下かも。
最終スコアが145だなんて最悪だぁ。


チーム合計も俺ら主力2人が結果を残せず425で最下位。
まあ、久しぶりにやったから仕方がないか。(言い訳するなよ


終わった後もイマイチ面白くなかったというか。なんというか。
次回このチームでトップチームに挑んでみようかな。
・・・やっぱりやめておこう。


明日からはいよいよテストの返却だな。
自信のある教科が点低かったらどうしようかねぇ。
4・5日落ち込むことになるのかなぁ。


<Fin...>


↓最後にランキング投票よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング  


コメント返しは、【続きを読む・・・】で。



<コメント返し>

ゆう>ゆうもDグレ読んでるんだ。
確かに面白いわ。俺も当分離れられそうにないよ。

星峰 翔一兄者>イラスト?うん出来はまあまあ。
それより弟分は元気にしてるのか?生徒会長降りて
ずどーんとしてないか?????

りゅーと>そうです、それです^^
全国行脚?分かった。後でコメしに行くよ。

Mr.W>俺はここまで描く自信はないな。
流石星峰の兄貴だと思うわ。


別窓 | School Diary | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<テスト答案&全国統一学力テストの結果返却 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 3連休2日目>>

この記事のコメント

No.1024
お久です(≡゚∀゚≡)ニャー ←

ボウリング良いですねww当分行ってないなぁ。。
ま、そんな行こうとも思ってませんがww
2007-11-25 Sun 16:47 | URL | yuu #m6rSfWJ6[ 内容変更]
No.1025
ボウリング?

最低スコア48ぐらいで一回も100まで行かない人がどうなるんだろうね?
2007-11-25 Sun 20:11 | URL | とも太 #-[ 内容変更]
No.1026
初めまして、threeと言います(´∀`)

打ち上げでボウリングって定番ですよね。その後、流れ解散か食事行くこともありますね。
ネタに飢えていらっしゃるそうなのでネタ提供します♪
ネタがないときは、「夢」について書くと良いですよ。将来のじゃなくて眠ると見られるやつです。現実では、起こりそうにない面白いことも起こりますからね(・∀・*)

P.S
修学旅行の時にメルティブラッドのゲームやってすごくはまりました
2007-11-25 Sun 23:36 | URL | three #UdjG8aXE[ 内容変更]
No.1027
亞夜ゎボーリング,
1回で100行ったらィィ方・・・↓
3回とカ持たないしッ
レベルが違うゎー・・・
2007-11-26 Mon 15:36 | URL | 亞夜 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |