Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  263

3連休2日目

今日はいつもの通り親は仕事で出かけて俺以外誰もいないので、
一人コタツに潜り込んでマンガ読んでました。
受験生らしからぬ行為だよね。(氏ね

因みに読んでたのは友人Hから借りたままでいる(正確には返す暇がない)
D.Gray-manです。いっそこのまま返さずにおこうか。(犯罪発言

何度読んでも飽きない作品だからついつい読み込んじゃうよ。
ここまで読みこんだのは【アレ】以来だな。
あんまり言うと学校の奴らに面倒な事に遭うからここでは言わずに置くけど。


昼飯は朝食の残りを食いました。
俺の家は残り物しか食えないほど家計切迫してるからなぁ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


午後は久しぶりにチャットしました。
仲間に【半年間何してたの】と怒られました。すみません。
俺も忙しかったからさ・・・。

約2時間やってその後さっきまで寝てました。
今目覚めが悪いよ。髪が吹っ飛んでますから。(オイオイオイ


ぁ。そういえばDグレ貸してくれたH・・・の兄貴から
イラストが届きましたので紹介します。
もう大学4年生なのによくイラスト描いてる暇があるよな。


aoi_hinata.jpg

 

そのままでは見にくいと思いますので、サムネイルをクリックして
拡大したうえでご覧ください。

俺が愛好してやまない通称メルブラこと【MELTY BLOOD】の
【アルクェイド・ブリュンスタッド】【シエル先輩】【遠野秋葉】を
描いてくれました。どうもありがとうございます。

気に入ったのでプロフィール画像に採用させて頂きました。


では、今日はこの辺で。


↓最後にランキング投票よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング  


コメント返しは、【続きを読む・・・】で。


【コメント返し】

†SU†>滅多にしないのか。
それは単純に面倒だからか??????

翼>はじめまして。
ハッキリ言ってね、眠たいよ。これ以上辛いことはないです。
でもやらないとね、高校進学率県下最低のこの学校から
高校へ行くのは難しいだろうからやってるんです。

亜夜>月曜からテストなんだ。
じゃ、亜夜がテストやってる頃俺はテスト返却の地獄に
苦しんでるだろうね・・・。

睦月>気にいって頂けて嬉しいです^^
クリスマス前1週間はクリスマス向けのテンプレに張り替えますので。
乞うご期待・・・しなくていいよ。

ノートの書き方かぁ・・・。
基本として重要語句は赤ペンで書くといい。分かりやすくするために
別の色で周りを四角く(別に四角じゃなくてもいい)囲むとかすれば
なおいいと思うよ。

まあ、逆に色を使い過ぎると分かりにくいから3色あれば
いいと思うよ。(俺は赤・青・黄色・緑・ピンク・紫)Σ

多く使って強調するのがノートの取り方じゃないからな。
逆に強調すると絶対に失敗するから。
あくまで色ペンは重要語句・線引き・グラフの直線(2種類ある時)など
限られた時だけ使うのがいいよ。



スポンサーサイト
別窓 | Normal Diary | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<打ち上げ | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | テスト終わって万々歳・・・じゃないけど3連休(ぁ>>

この記事のコメント

No.1020
D.Gray-man私も友達に借りて読んでますよw
なかなか面白い。←

H兄貴絵うまいw
2007-11-24 Sat 20:53 | URL | ゆう #-[ 内容変更]
No.1021
ぉ、早速ブログに貼ってくれたか俺のイラスト。
どうや?俺のイラストの出来は?
下手糞言うたら始末するぜ。

じゃ。弟分もよろで。
2007-11-25 Sun 06:55 | URL | 星峰 翔一 #-[ 内容変更]
No.1022
兄貴最高や・・・
Dグレカ・・・アクマのやつだっけか?

ども、りゅーとっす
俺んとこで今「全国行脚企画」やってます
自分の住んでいる都道府県教えてくれるだけで完了っす
協力者にはコメントとランクリしにいきますんで
どうぞよろしく

コピ文すんません
2007-11-25 Sun 13:27 | URL | りゅーと #-[ 内容変更]
No.1023
久しぶりです。

絵うまいですねー
羨ましい程ですw
2007-11-25 Sun 14:05 | URL | Mr.W #Y2n9T2rA[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |