Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  262

テスト終わって万々歳・・・じゃないけど3連休(ぁ

↑まだテスト返却されてないからね。(当然だけど
全教科返されるまでテストから解放されそうにはないな。
毎日徹夜覚悟の過酷な勉強からはようやく解放されそうだが。


・・・・・・・・・・。

3連休最初の今日は昨日の疲れが溜まってて朝の9時に起きました。
昨日夜11時半に寝たけど、翌午前2時に目が覚めてそこから
1時間くらいパソしてそれからまた寝て・・・。


相変わらずの悪循環ですみません。

俺も夜型から脱却できないなぁ・・・。(;´・ω・)
やっぱり6年間も夜型続けてそう簡単に直せるものじゃないよな。

飯食った後は、社会の宿題をやりました。
【公定歩合についてまとめなさい】と用紙には書いてあった。
またいつものレポートかよ。

・・・教科書の言葉だけ写したら流石に先生に怒られそうなので、
パソ使っていろいろ調べて書きました。
3時間半かかった。たかが宿題でこんなに時間かかるものなのか。


・・・めんどくさい、嗚呼めんどくさい。(氏ね



↓最後にランキング投票よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング  

別窓 | School Diary | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<3連休2日目 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | テスト最終日>>

この記事のコメント

No.1016
パソコンって宿題とかに
便利ですよね

俺も時々使ってますよ
まぁ宿題なんて滅多にしないんですけど

2007-11-23 Fri 19:34 | URL | †SU† #-[ 内容変更]
No.1017
はじめまして
僕も中3なんですけど・・・
夜遅くまで起きてて眠たくないですか?
宿題やるなんて、すごいですね。
僕は、学校でやることが多いです。
2007-11-23 Fri 20:16 | URL | 翼 #-[ 内容変更]
No.1018
テスト,終わったンだー
ぃぃなぁ。笑
亞夜ゎ月曜カラ↓ 地獄ょ↓
2007-11-23 Fri 20:59 | URL | 亞夜 #-[ 内容変更]
No.1019
PCで久々に来てみたらw

テンプが可愛らしくww

私こういう色好きw

宿題に3時間半とか私だったらアリエナイよ^;

てかぁ刹那さんのノートを見習いたいんだけど書き方がわからない私って…orz
2007-11-24 Sat 11:53 | URL | 睦月 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |