Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  26

一週間経ちましたが・・・。

こんばんわ、アリオンです。



さっきまで、ちょっと用があって外に出ていました。
最近更新が遅くてホントすみません。
夜8時~9時までには何とか更新したいと思います。


さて、今日で3年になって一週間が経つ訳ですが、
どうも、今年は学校に馴染めませんね。(オイ
何とか努力はしてるんだけど。

【努力】ではなく、【結果】で示せという某先生の言葉が脳裏に浮かぶのは気のせいか?(死

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

こんな事考えた俺がバカだったな。(そっちかよ


【1h:国語】
今日はテスト返しでした。
結果は、【30点満点中29点】。(何

しょーも無い間違いしました。
【迫力】の【迫】の【しんにょう部分】を3画で書かなかったから、×にされました。WW
あそこを3画で書く事は知ってたんだけどね。

先生には2画に見えたんだろ、俺の字が。


【2h:数学】
授業説明・・・。

3年で習う事全部語ったよ。
【因数分解】・【平方根】・・・。(以下略)
最後の方は、授業説明と言う趣旨から、脱線してた。

まぁ、俺はウチの担任ではなく、カッコいいサッカー部顧問から
習うんで嬉しかったですね。
それ相応の厳しさも持ち合わせているようですが。


【3h:音楽】
特にやった事無いので省略。(オイマテ


【4h:理科I】
去年のうちの担任と久し振りの理科(1分野)。
案の定、入って来た瞬間に某女子から【帰れ、この野郎!!】というブーイングがありましたが、
まぁ、先生も慣れてるんで気にしてなかったね。

今日は、専ら授業説明。
もういいよ、要らぬ説明は抜きにして。(死

実際、他の奴らもあんまり先生の話に興味が無かったみたいです。


【5hは眼科検診だけなんで省略】


帰って、パソしました。
この1週間宿題やり続けてロクにパソして無いからね。
思う存分やった、まではいいのですが、


案の定故障したよ、この役立たずのバカPC!!(死

パソに八つ当たりしてました。
故障の原因は殴ってる俺かもしれませんね・・・。


最後に投票結果ですが、全25票中、
【改名した方がいい】が2票。
【今のままでいい】が18票。
【その他の意見】が5票。

と言う訳で、【改名しない】事に致しました。
まぁ、夏休み始まる頃に変わる可能性があります。(オイマテ
炎槍ベルティア(現:星峰 睦月)氏が、俺に自分のHNを
譲渡するとか言ってましたので。
まぁ、この【星峰 睦月】というHNは俺が付けてやったんですがね。
だから、俺がそれを名乗れと。

俺の月影 刹那というHNはどうすればいいんだろうね・・・。


今日はこの辺で終わります。


【最後に投票ヨロシク!!】

  

【コチラも投票ヨロシク!!】

       


投票しないと何かが起きるぉ・・・。
スミマセン、何も起きません。投票して行って下さい。 


コメ返し他は【追記】で。

【コメント返しです。】


ayaさん>ayaさんは修学旅行何処に行ったんですか?


漣さん>まぁ、違い過ぎると言ったら違い過ぎますよね・・・。

・・・何故漣さんが東京の修学旅行の事知ってるの?


サウスポー47さん>都会でしたか。WW
てことは、随分変わったんだねー。
国道1号はまぁ、テレビとかでよく見るから分かるけど。

関西回ってきたんだね。
俺は和歌山と奈良以外行った事あるから、
今回の修学旅行の内容に興味があるんですよ。
ロクな内容じゃない事を期待してます。


緋閃さん>まぁ、仕方ないですよ。先生が悪いんだから。

緋閃さんは岐阜住まいでしたね。
修学旅行は何処行ったんですか?


ブラス>持久走は1500mですが何か?

千葉と東京と東北しか行った事無いのか。
じゃあ、無理もないわな。


スポンサーサイト
別窓 | School Diary | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<バ㌧祭りNo.1 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 目の前真っ暗です。(ぁ>>

この記事のコメント

No.195
修学旅行はリンゴの国(?)青森&きりたんぽの秋田まで…
高校生活も慣れないもんで嫌だw
2007-04-13 Fri 21:31 | URL | aya #-[ 内容変更]
No.196
学校ですか~
少しずつ馴染めてきています。
1週間前から比べると相当な規模になるがw
話し相手が増えてきている(現在進行形)ので良しです。面白くないのには変わりないですがw
国語のテストではドンマイです。
あとは省略w(オイ


体育もうしたくねぇーーーーw
2007-04-13 Fri 22:20 | URL | サウスポー47 #GE6Aw3is[ 内容変更]
No.197
体重90な訳ないでしょ-w
だって前略プロフ見たら●㌔って書いてたよ-!

ってかアリオンs頭いいねww

妹と服装が違うからたぶんうちの方が姉にヮ見えると思うけどね-ww
2007-04-13 Fri 22:48 | URL | とっち #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |