Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  259

テスト1日目

遂に第4回定期考査が始まりました。
今日から3日間、木曜日まで1日3教科(3時間)+1時間授業の4時間授業で
進んでいきますよー。早く帰れるのはkanari
嬉しい。

でも、帰ってもテスト勉強以外やる事ないからなー。
唯一の娯楽といってもいいゲームも先々週から受験シーズンの終わる3月中旬まで
封印令出されててできませんしねぇ・・・。パソも1日2時間から1時間に減らされましたし。

生活がガラリと変わって結構つらいですよ。


さて、話を戻してテストの話。
1日目のテスト教科は【社会】【技術・家庭】【美術】の3教科でした。
一応昨日の夜に最後の復習をしましたが、得意な社会以外は
ちょっと・・・いや、かなり心配。


【社会】
今回は前回に比べたら幾分楽だったと思う。
とはいっても記述式とかは相変わらずの難しさだけどね。
俺自身、そこはあってるかどうか心配です。

予想点つけるなら83点前後かな。
前回が89点だったから大体同じか少し下がるくらいじゃないかなー。

【技術・家庭】
今回は前回みたいにはいきませんでした。
技術は電気分野が出ましたからね。テスタの目盛りを読む問題とか。
目の悪い俺にとってこれ以上辛い問題はないですよ^^;
目盛りが小さくてまるで見えないしね。

家庭科は殆んど選択問題だったから楽だった。


予想点は技術35点・家庭科41点の76点くらいかな。
いつもこれくらいだし、80点行けば上出来かも。

【美術】
選択問題・記述式・感想文・レタリングからまんべんなく出たよ。
美術は9教科中もっとも対策がしにくいからね。
今回みたいに事前にポイントが分かれば楽なんだけど。

レタリングが難しかった、今回は。
今まではサンセリフ体・明朝体・ゴシック体・・・いろいろ書いて来たけど
今回は篆書体だからね・・・。

字体が難しいのもあるけど、それ以上に書きにくい。


んな訳で予想点は75点前後・・・。かな。





今日のテストは一応終わりました。
今回は今まで以上に難しい。今日の中では特に美術が。
全て終わった時に一体何点取れているのか物凄く心配ですよ。


では。


<Fin...>


↓最後にランキング投票よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング


コメント返しは【続きを読む】で・・・。

「コメント返し」

クレス>やっと解放されたんだ。お疲れさん。
俺も頑張るぉ。

DGLさん>頑張ります^^

†SU†>て事は今日からテストか。俺と一緒だね^^
高得点目指してがんばろー。

スポンサーサイト
別窓 | School Diary | コメント:2 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<テスト2日目 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 明日から第4回定期考査>>

この記事のコメント

No.1014
美術は難しいですよね~
こちらでも平均低いらしいですよ。
でも俺はまぁまぁだったのでとりあえず安心ですw
2007-11-21 Wed 00:25 | URL | クレス=アルベイン #-[ 内容変更]
No.1015
コンバンワ
キョウハ、ギョットシタナ
サムイナ
2007-11-21 Wed 22:26 | URL | hirosi #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

技術家庭に関する情報を最新ブログやユーチューブ、通販商品から検索してマッシュアップしてみました。 …
∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |