Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  258

明日から第4回定期考査

今日は朝から寒かったぉ・・・。
先週まではポカポカ陽気だったのにここに来て一気に冬突入かよ。
まだ何の準備もしてないのにねぇ・・・。(ぁ


【1時限:理科1分野】
この時間はテスト勉強でした。
どの教科でもいいというので迷わず明日の社会をやりました。
経済のところまだ分からない所結構あるしね。

ウチの班には社会得意なやつが結構いるから教えて貰いました。
代わりに俺は理科を教えてやりました。
化学反応式ぐらいしか分からないんだけどね^^;


【2時限:国語】
【論語】をやりました。
ここまでがテスト範囲だから結構めんどくさい感じもしますね。
レ点、一・二点、上・下点とかの返り点も覚えなきゃならないし。

・・・まあ、ここからあんまり出ない事が唯一の救いですが。


【3時限:音楽】
実技試験がありました。
内容は合唱祭で歌った【旅立ちの日に】の独唱。
自分のパート(俺なら男声)を1番だけ歌えばいいんですが、


結構きついよ^^;

個室に閉じ込められて先生に睨みつけられながら歌うんだからね。
これ以上嫌なことはない。

結果はわかりませんが、恐らく不合格だと思います。


【4時限:数学】
テスト勉強&ノート点検。
まず最初に授業ノートの点検から始まりました。
プリントの数・ノートの内容など5項目を厳しく採点されました。

俺のノートも厳しくチェックされた。で、その結果。


・・・オールA獲得。(ぉ

3学年になって初めてオールA獲りましたよ。やった。
今まで【字が汚い】でB判定ばかりでしたし。
それだけに嬉しさ倍増。(氏ね


【5時限:保健体育】
柔道のテスト。
柔道着の着方から受け身の取り方まで色々テストしました。
まだ腰の痛みが完全に癒えてませんが、俺もやりました。

しかし、前回り受け身で滑りました。(ぁ
怪我はしなかったからよかったけど、一歩間違ってたら逝ってたね。


【6時限:英語】
テスト勉強。
ノートの確認とかワークとかまだ終わってない所をやりました。
まあ、俺は練習ノート以外全部終わってるからそれだけやってました。





明日からはいよいよテストだねぇ・・・。
俺もこの土・日勉強結構しましたが、その成果が100%出せるかどうかといったら
はっきり言って自信ありませんね。(オイ

ま、出来る限りのことはやったんですから、どんな結果であろうと
悔いはありません・・・多分。


では★


↓最後にランキング投票よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング

コメントは明日の記事で一斉に返します。
すみません、こっちも短い更新時間を切り詰めてやってますから。

スポンサーサイト
別窓 | School Diary | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<テスト1日目 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | ひろうこんぱーい。(疲労困憊ね)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |