Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  257

ひろうこんぱーい。(疲労困憊ね)

今日は1日終わるのが凄く長かった気がする。
50分の授業がなかなか終わらないしね。
もう先生の話聞いてたら途中で眠くなるというか、なんというか。(オイ

・・・・・・・・・・・・・・。

今日の授業はもうテスト間近なのテスト対策のことばかりでした。
どの先生も【内申点アップのために今回は必死になって取り組めよ】。
この一言ばかり。まぁ、その通りなんだけど。

今回で私立入試の内申点がすべて決まるからねぇ・・・。
なのに俺は大した勉強もせず、暇さえあれば眠っている状態。

というよりは学習内容に苦手単元が多すぎる→勉強方法が分からない→沈没。(死

今まで毎日勉強をしてはきましたが、
理解しているのは全体の3~4割くらいじゃないかなと思う。

今日の放課後先生に聞いて少しは分かって来たけどね。
それでもまだ不十分じゃないかなと思ってる。


この土・日は管理人も最後の追い込みかけたいので
申し訳ありませんが、このブログの更新を中止させて頂きます。
月曜日は出来たら更新するという形にしたいと思います。


では^^


↓最後にランキング投票よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング

スポンサーサイト
別窓 | School Diary | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<明日から第4回定期考査 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 授業参観>>

この記事のコメント

No.1010
俺はテストからやっと解放されましたよ!
刹那さんも高得点目指してファイトです!(あんた誰
2007-11-16 Fri 23:26 | URL | クレス=アルベイン #-[ 内容変更]
No.1011
テストですか・・・。
勉強ガンバです!
2007-11-17 Sat 11:30 | URL | DGL #-[ 内容変更]
No.1013
ついに俺も明日からテストですよ

お互い頑張りましょうね!
2007-11-19 Mon 18:43 | URL | †SU† #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |