Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  253

腰痛^^;

タイトル通り、今腰の痛い月影です。
今日の5時限の保健体育で【柔道】をやったんですが、
受け身の練習の際受け身を取るのに失敗して腰痛めたんですよね・・・。^^;

保健室で湿布貼って貰って少しは楽になったんですけど・・・。
でもまだ痛い。


明日の保健体育は見学だなぁ・・・。
無理して出るという手もありますけど、明日は本格的な受け身の練習に入るから
受け身に失敗したら今度こそ激痛が走るし。


・・・素直にやめとこ。


<Fin...>


↓最後にランキング投票よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング


コメント返しは【続きを読む】で・・・。


<コメント返し>

亜夜>俺もそろそろコタツで勉強しようかな、寒いし^^;

セトゥガルさん>俺は犬のプリント絨毯希望してないんですけどね^^;
親が勝手に買って来たって感じ。

クレス>そんなに掃除するの!?すごい掃除好きだねー。
俺はやっても週に一回軽く片付けるくらい。
とてもじゃないがクレスの真似できそうにないわ。


スポンサーサイト
別窓 | School Diary | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第4回テスト1週間前 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 部屋の掃除>>

この記事のコメント

No.1005
無理しないで、安静にしてたほうがいいですよ(´・ω・)
男子って、体育で柔道あっていいなぁw
ダンスやるくらいなら
柔道やるほうがいいですww


2007-11-12 Mon 22:18 | URL | セトゥガル #WE/ETjCY[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |