Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  252

部屋の掃除

046.jpg



今日は俺の部屋の掃除をしました。
上の画像はその途中の画像です。まだあちこち散らかってます。
しかも俺の椅子の上に毛布載ってるし。(ぁ

まあ、冬休みに入る前にもう一回掃除するから、
今日の所はある程度片付けばいいんですけど・・・。;


<Fin...>


↓最後にランキング投票よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング


コメント返しは【続きを読む】で・・・。


<コメント返し>

睦月>睦月の所も親父がうるさいのか。;
まあ、めげずに頑張っていこー。

セトゥガルさん>いろいろアドバイスありがとうございます。
これからの勉強に役立てていきたいと思います^^

o月光樹oさん>90点とかすごいな・・・。
今の俺じゃ到底たどり着けない数字かも・・・。^^;

ぁ、コメ数1000おめでとうございます。


スポンサーサイト
別窓 | Normal Diary | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<腰痛^^; | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | ^^;>>

この記事のコメント

No.1002
亞夜ゎ部屋使わないカラ
散らからないヒト。笑
勉強とカ コタツだし。ォィ
2007-11-11 Sun 20:43 | URL | 亞夜 #-[ 内容変更]
No.1003
じゅうたん、可愛いですねww
犬のプリントw
最終的に綺麗になればおkだと思いますよ(・∀・)
2007-11-11 Sun 21:12 | URL | セトゥガル #WE/ETjCY[ 内容変更]
No.1004
週に3~5回部屋の掃除をする掃除マニア、クレス参上!

このごろはテス勉に追われて来れてませんでしたね。すいません。
テスト終わった頃にまた来させていただきます!
2007-11-11 Sun 22:26 | URL | クレス=アルベイン #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |