Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  251

^^;

昨日の夜両親に返却された実力テストを見せたんですが、
案の定、怒られました。月影です。

306点取ったまでは良かったんだよ。そこまではね。
でも英語の点数が29点だと知るやいきなり、

【お前、本気で勉強しとるんか?これが受験生が取る点数か!?】
【11月も半分経とうとしてるのに・・・こんな点数じゃ厳しいわね】
【次の定期考査で点が取れなかったら・・・どうなるか分かってるのか?】

・・・流石の俺も言葉が出なかったですね。
両親の言う事が何もかも正しいのでは言い返しても無駄なだけだし。


で、落ち込んで寝れませんでした。


今日は、午前中眼科に行って視力検査とかしました。
結果は特に異常はありませんでした。よかったです^^


午後は両親も仕事でいないし1人で勉強しようにも
この暗い雰囲気で出来る筈ないので友人の星峰 睦月を呼びました。
あいつは最近土日暇って嘆いていたしね。

早速部屋から勉強道具を持って来て勉強。
俺も睦月もちょうど同じ時期に第4回定期考査があるからね。
色々苦手なところとか教えあいました。


・・・来週火曜からはいよいよ定期考査1週間前だなぁ。
進路に一番関わる定期考査だから今まで以上に真剣にならないとね。

という訳でテスト期間中は更新時間が午後10時~11時くらいになると思います。
場合によっては更新出来ないかもしれませんのでご了承ください。


では~★


↓最後にランキング投票よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング



<コメント返信>

みわリン>確かに難しいよね。
まぁ、学校の試験と違って業者試験は事前ヒントなしだからね。
それが難しいといわれる所以なのかも。

亜夜>それがそうでもないんだよね^^;
学年トップは97点も取ってるし。
それに比べたら俺なんてまだまだだよー。

ゆう>数学得意なんだ。羨ましいな。
俺も数学頑張ってるんだけど中々点の伸びが良くならないんだよ。
ま、勉強方法に問題があるんだろうけど。

シルビアさん>相リンいいですよ^-^
スポンサーサイト
別窓 | Normal Diary | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<部屋の掃除 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 実力テスト返却orz>>

この記事のコメント

No.998
ドンマイなのです…

両親…かぁ。。。
私も親父、英語に関してはウザいよ^;

マヂうるさい…

ま、今度頑張ればいいんですw

お互い頑張っていこw
2007-11-10 Sat 21:47 | URL | 睦月 #-[ 内容変更]
No.999
英語は、文法を完璧にして
あとは単語とか連語を覚えればおkなはず・・・w
英語はいろんな問題解いたほうが
いいかもですよww

テストがんばってください☆
2007-11-10 Sat 23:56 | URL | セトゥガル #WE/ETjCY[ 内容変更]
No.1000
俺は英語は毎回90以上でした

地味にコメント1000件目です!

おめでとうございます
2007-11-11 Sun 11:41 | URL | o月光樹o #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |