Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  250

実力テスト返却orz

今日はあまり楽しくなかった・・・。
何故か?ブログのタイトルにちゃんと書いてるだろ?????


業者実力テストの返却だよ!orz


合唱祭の直前、今月1・2日に行われた、業者による実力テスト。
今回が最後ということで張り切って勉強して挑んで
結果、難しくて出来なくて終わったあのテストですよ。(ぁ

今日の3時限の理科2分野の時に急に言われたからね。
前持って言ってくれてたら心の準備も出来たというのに。
・・・・・・・・・・。


んじゃ、前置き長くなってしまったけど、その結果公開するねぇ。
・・・言っておくが、コメント欄に俺を誹謗中傷するコト書いた奴死刑だからな。


【国語】→67点(48点)
【数学】→53点(42点)
【英語】→29点(43点)
【社会】→83点(42点)
【理科】→74点(48点)
【合計(5教科)】→306点(223点)
【合計(3教科)】→149点(133点)
【英数2倍】→277点(220点)

※括弧内は平均点


予想通りの結果だったね☆(死


社会は9点、数学が17点上がって英語が7点下がった。
理科と国語は前回と同じ点数。

渡される時、過去最低の29点に沈んだ英語のことばかり言われて嫌だったな。
『なんで簡単な単語で引っかかるの!?もっと勉強しなさいよ!』とか・・・ね。


orz

orz

orz


これですべての実力テストが終わった。
ハッキリ言って、得意な教科と苦手な教科の差がかなりあったなと思う。
今回のテストだって1位の社会と5位の英語の差は54点もあるし。

ギリで300点超したけど、あまり嬉しくはないね。
もっと復習をしっかりしてたら315~330点行ってたって先生も言ってたし。
やっぱり復習不足だな、俺は。



<Fin...>


↓最後にランキング投票よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング

別窓 | School Diary | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<^^; | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 文化祭-ステージ発表の部->>

この記事のコメント

No.994
文化祭にテスト返却お疲れ様でしたー!
業者のテスト本当難しいですよね・・(
うちは実力テストってのでそれがあるんですが
めっちゃ点数悪いですw←
2007-11-09 Fri 18:33 | URL | みわリン #-[ 内容変更]
No.995
社会83とカ凄くナィ?
亞夜メチャ悪いから↓↓
とにかくお疲れ様ぁ☆笑
2007-11-09 Fri 20:37 | URL | 亞夜 #-[ 内容変更]
No.996
お疲れ様ですー

ってか私も今回ぼろぼろでした。。

数学、得意なのにかなり悪くてw

まぁ勉強しなかったのが悪いんだけども
2007-11-09 Fri 21:22 | URL | ゆう #-[ 内容変更]
No.997
はじめましてーwww
「シルビアをつづる日記」からきました
シルビアと申しますw((ぇ

相互リンクを申込みに来たんですがww
よろしかったら相互リンクしましょうww

テスト御疲れでしたw
2007-11-10 Sat 15:06 | URL | シルビア #6guvNucA[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |