Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  25

目の前真っ暗です。(ぁ

夜遅くにこんばんわ、吸血鬼の月影 刹那です。WW



今日はHNを旧名の刹那にしてみました。
吸血鬼ではありませんよ。吸血鬼は俺のあだ名です。
今夜から、夜遅くに更新した時は刹那にします。
だけど、呼ぶのはアリオンで結構です。


さて、今日も遅くに更新してしまいました。
理由は、またパソの故障。
まぁ、ウチのパソも買ってから4年目ですからね・・・。
どこかにガタが来ててもおかしくないですよ。

でも、何とか直りましたんで更新します。


今日は、体育で持久走をやりました。
去年は30度超の炎天下の中でやって、ぶっ倒れましたからね、俺。
幸いにも日陰で休んで治りましたが。


去年の記録は7分56秒。
ここまで遅くなった理由は上記参照。


今年はどうなったかと言うと、速くはなりました。
7分07秒です。まだ遅いですね・・・。
目標は6分45秒だったんですが、やっぱり本調子じゃない俺に6分台は夢のまた夢です。


でもまぁ、自分のペースで走れたとは思います。


もう一つ、今日は理科のテスト返されました。
9割取れてる自信大なんですが、やっぱり返される前になると自信なくしますね。


結果は、100点満点中62点。(ぇ

ではなく、

66点満点中、62点。(ぉ


先生が問題数数えてなくて、66点が満点になってしまいました。
俺も返された時、ビックリしましたよ。
正解数と点数が合わないってね・・・。


まぁ、良かったです9割近く取れて。


最後に、今日は修学旅行の話がありました。
俺らは5月29日から2泊3日で関西(大阪・京都)方面に行くんですが、
まだ班も決まってないのに話されてもね・・・。

個人的にはUSJよりも京都市内散策の方が楽しみなんですよ。(何
実際京都行くの10年ぶりですし。
どの位変わってるか是非見てみたいです。


今日は色んな事したなぁ・・・。
まぁ、俺にとっては疲労が溜まっただけのようにも見えるけど。(オイ
明日で1週間も終わる、頑張るぞ。


※【俺の改名について】の投票は明日の午後5時で締め切らせて頂きます。
結果は明日の記事で発表予定です。


では、今日はこれで。


【最後に投票ヨロシク!!】

  

【コチラも投票ヨロシク!!】

       


投票しないと何かが起きるぉ・・・。
スミマセン、何も起きません。投票して行って下さい。 


コメ返し他は【追記】で。

【コメント返し】


結婚相談キューピットさん>これからも宜しくお願いします。


Homicideさん>俺とそのまんま東のイメージが全然違いますって。

バトン3つですか。だったら土曜に片付けられますかね・・・。


テルさん>どうもありがとうございます。
皆勤賞維持も意外と大変ですよ。

これからも頑張ります。


サウスポー47さん>体育の先生厳しいぉ。
普段は優しいけど怒った時は鬼教師に豹変するよ。(死
それでもいいってんなら変えてやるが。


とっち>割とデブ体型だよ。WW
まぁ、俺の予想では体重90㌔近く行ってるだろね。

とっちが妹に見られるんだ・・・。
ここは姉貴らしくいかないと。


†SU†>最近コメ出来なくてすまないね。
明日帰ってからコメしに行くから。

スポンサーサイト
別窓 | School Diary | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<一週間経ちましたが・・・。 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 初授業>>

この記事のコメント

No.190
京都かぁ~いいなぁ~
俺も連れて行ってほしいなぁ…w
2007-04-13 Fri 16:23 | URL | aya #-[ 内容変更]
No.191
100点と66点って間違いすぎじゃ・・・

てか修学旅行
京都・大阪なんだねーWW
東京の学校は 京都・奈良だったよW
2007-04-13 Fri 18:02 | URL | 漣 #753qyHSg[ 内容変更]
No.192
京都、都会だったな~
意外でした、古い町並みしか想像できなかった京都が…
国道1号とかありましたねw
車の量がありえないw

他にも神戸、大阪、奈良も行ってきました!!
3泊4日、意外と早かった!!
班の中に嫌な人が1人居た事以外は、もうかなり良かったですw面白かったw
2007-04-13 Fri 18:53 | URL | サウスポー47 #GE6Aw3is[ 内容変更]
No.193
66点満点とはまた微妙な・・・w
修学旅行か・・・俺の場合中学の出かける行事の中で唯一マシな行事だったなwww

しかし京都とか良いなぁ。本当に。
2007-04-13 Fri 18:56 | URL | 緋閃 #RhjT/UDk[ 内容変更]
No.194
持久走ってドンぐらいアンの??
結構気になるw(ぇ

ってか旅行とか千葉と東京と東北しか逝った事ないから、他の県がどうなってんのか全然わからへnorz
2007-04-13 Fri 21:28 | URL | ブラス #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |