Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  249

文化祭-ステージ発表の部-

今日の放課後・・・厳密にいえば6時間目なんですが、
文化祭の目玉ともいえるステージ発表の部がありました。

去年は俺ら(2-3)の担任がキューテ○ーハニーに化けて、
観客全員の笑いを誘ったからねぇ・・・。
ちなみにその担任は男性ですよ。想像したら怖いかも・・・。

その先生が今年も何かやるらしい。
また去年みたいな事するんだろうか・・・。


最初は保健委員会の発表で、【間食と健康への影響】という題の
紙芝居(?)がありました。
イラストが実によく描けていてよかったと思います。


次は吹奏楽部の発表。
最初は宮崎駿監督作品のメドレーから始まりました。
そして最後の【君をのせて】が終わった後、恐れていた出来事が。


去年(2年時)に俺らの担任だった現・理科のA先生の登場。
今年はうる○やつらのラムに化けて出てきやがった。
登場と同時に体育館内は笑う声でうるさくなった。

その後、吹奏楽部の生徒と【ラムのラブソング】歌ってさらに
館内のテンションはヒートアップ。うるさい。

これが終わった後、ピン○・レディーの歌をこれまた同じ吹奏楽部の
生徒が歌ってたんですが、また担任A乱入。
しかも今度は教頭先生まで巻き添えに・・・。

【サウスポー】他3曲歌ってさっさと退場していきました。
先生、自分が生徒に利用されてること分かってるのかなぁ?


その後は、3年の担任及び関係者の先生による
ハリー・○ッターと○者の石のパロディの劇がありました。
完全にパクりだけどねwwwwwwwwww

個人的には社会のH先生が面白かったな。
普段厳しい先生の意外(?)な場面が見られましたし。

シナリオが上手い具合に調整されてて良かったぉ^^


最後は、前期選択音楽選択者によるバンド演奏。
ヴォーカル・エレキベース・エレアコ・ピアノ・ドラムスのメンバーに分かれ、
選択授業で練習した曲を披露してくれました。


ちなみに各バンドの披露曲。

【スピ○ツ:スターゲイザー】・・・Vo:生徒会長(以下略)
【17○R:手紙】・・・Vo:O君(以下略)
【ビー○ルズ:Cry Baby Cry】・・・Vo:O君&M君(以下略)


文字数の都合上、ヴォーカル以外は省略させて頂きました。
書いてもホントはいいんだけどね・・・。メンドくさいし。(オイ


どのバンドもいい声で歌ってたし、リズムに乗ってた。
よく練習してたんだなーって思います^^


以上で、今日の発表の部は終わり。
かなり長く書いたな。


<Fin...>


↓最後にランキング投票よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング

コメント返しは、【~の続きを読む】から・・・。




<コメント返し>

ALL>ご声援ありがとうございます^^

セトゥガルさん>そうですね。
練習の時に比べたら比べ物にならないくらいいい合唱だったと思います。
これで培った団結力を次に生かしたいです。

亜夜>合唱祭、3学期にあるんだ。
そういう学校は結構珍しいねぇ^^がんばれよ。

おがよう>まさにその通りだな。

イングス>順位つかないのか・・・。
先生か生徒会にに意見出してみればいいんじゃないか???

スポンサーサイト
別窓 | School Diary | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<実力テスト返却orz | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 合唱祭の結果報告>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |