Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  248

合唱祭の結果報告

今日は朝から教室は緊張感に包まれてました。
まあ、無理もないけどね。昨日の合唱祭の結果が発表される訳だし。
俺としては最優秀取りたいが、どこのクラスがとってもおかしくないしね。

午前8時35分。校内が静まったところで放送による発表。
その結果は、


【優秀賞】でした。


惜しくも最優秀賞は取れませんでしたけど・・・。
でも、仲間の団結は体育祭の時よりも一層深まったんじゃないかなーと思います。

でも、この結果を聞いて一斉に泣き出す女子と一部の男子。
まあ、無理もないよな。【最優秀賞取りに行く】その目標を掲げて
この3週間練習してきたのだから・・・。


【思わず貰い泣きする俺。嗚呼、俺の涙腺も細くなったなあ(マテコラ】


朝会時に先生から、また涙を誘う一言(名言)が。

『昨日の2組の合唱は、先生ホントに感動したよ。』
『練習始めた頃はこんな感動を呼ぶなんて想像もつかなかった』
『聴いた時は4月からの思い出が走馬燈のように蘇ったよ』
『最優秀取れなくても、泣くな。お前らはホントによくやった』


俺の涙腺完全決壊。


滅多に泣かない俺がこんなに泣いたのは何年振りだろ・・・。
もうこんなに泣くのは中学校生活で卒業式ぐらいだろうな。


・・・・・・・・・・・・・・。


さて、この悔しさをバネに受験勉強でも頑張るぞ。
もう今の俺に残された時間もそう長くないだろうし。


<Fin...>


↓最後にランキング投票よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング

コメント返しは、【~の続きを読む】から・・・。



<コメント返し>

hirokoさん>よろしくお願いします。

ayaさん>多分地域のほかの学校でもウチだけだと思うよ。
体育館使わずに劇場の大ホール使って歌うのは。

蒼光>どうも。
変えたのか。みんな変えるんだねえ・・・。

スポンサーサイト
別窓 | School Diary | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<文化祭-ステージ発表の部- | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 文化祭発進!-合唱コンクール->>

この記事のコメント

No.989
合唱コンクール、お疲れさまです
最優秀賞とれなかったのは残念ですけど、
泣けるほど一生懸命がんばってたってことだから
きっと良い合唱だったと思うよw

2007-11-07 Wed 22:34 | URL | セトゥガル #WE/ETjCY[ 内容変更]
No.990
泣けるとかィィな~
亞夜ゎ3学期入ってカラだし・・・
泣けるぐらい頑張りたぃゎ。笑

お疲れでしたッ☆
2007-11-08 Thu 18:14 | URL | 亞夜 #-[ 内容変更]
No.991
最優秀賞とれませんでしたか・・・残念w

けど最優秀賞とったけど団結力は高まんなかった

・・・みたいなら、
優秀賞でも団結が高まったほうが
嬉しいと思いますよ☆
2007-11-08 Thu 19:40 | URL | おがよう #-[ 内容変更]
No.992
優秀賞ですか!

すごくね?

おれらの学校は順位とかつかないからつまんないな・・
2007-11-08 Thu 21:29 | URL | イングス #-[ 内容変更]
No.993
気分を新しくしたかったからw

2007-11-08 Thu 23:48 | URL | 蒼光 #07f2Q1Sg[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |