Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  246

とうとう明日は合唱コンだねぇ。

昨日パソ買い換えてからまだその感覚に慣れてない月影です。
やっぱり前のパソを長く使ってるから、いきなり新しいのに変わると
ちょっと戸惑います・・・^^;


ちょっとぼやけてますが、ご了承ください。
ついでに言っておきますが、パソの画面に映ってる人影は俺です。(ぁ
かなり気持ち悪く映ってるね^^;(氏ね
 

orz


いよいよ明日は合唱コンだわ^^
今日の放課後練習は体調悪くてあまり参加できなかったから
その分明日は思い切り歌って最優秀取りたいです。

まあ、目標は最優秀よりも悔いの無い様に歌う事ですけどね。


じゃ、今日はこの辺で。


↓最後にランキング投票よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング

コメント返しは、【~の続きを読む】から・・・。


<コメント返し♪>

ゆう>じきに買い替える時が来るさー。

とっち>ぉ久。
リンク変更したのか。じゃ、また相リン希望しようかな。

別窓 | School Diary | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<文化祭発進!-合唱コンクール- | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | パソ買い換えたー。Σ>>

この記事のコメント

No.981
合唱コンがんば!!

パソコンいいねー^^
おれもかいたいっすよ。
2007-11-05 Mon 21:40 | URL | イングス #-[ 内容変更]
No.982
ども、蒼光です。

今回ぶろぐ変えたのでリンクの方再登録お願いします(*´∇`*)

これからもよろしくです(*゜▽゜)ノ
2007-11-05 Mon 21:41 | URL | 蒼光 #07f2Q1Sg[ 内容変更]
No.983
刹那の一番上の記事を常に一番上に置いておくのってどうやったらいいの??
2007-11-05 Mon 23:07 | URL | 蒼光 #07f2Q1Sg[ 内容変更]
No.984
合唱コン!
頑張ってくださいーb
後悔しないようにw(誰だよ

女子鬼なんですか・・・。
2007-11-06 Tue 18:20 | URL | みわリン #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |