Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  245

パソ買い換えたー。Σ

タイトル見てビックリされた方もいると思いますが、


事実ですよ、これは。(ぉ


今日某大型電器店に親父と2人で行ってパソ買い換えました。
Windows Vistaの新型ですよ^^


※画像はめんどくさいので明日の記事にでも載せますね。(オイ

画面が奇麗でいいわ。
前のパソは使い勝手はいいけど画面汚くて嫌だったし。


でも、親父泣いてた。財布の金が底突いたって…。
まぁ、無理もないよな。これだけ性能のいいパソだったら20万は
軽く超すだろうし・・・。

大切に扱わないといけませんね。


では、今日の日記はこれで終わります。


※コメントは文化祭が終わる今週末辺りから再びしに行く事が
出来ると思います。長い事放っておいてすみませんでした。
これからは少しずつコメしに行く事が出来る様にしますので。


↓最後にランキング投票よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング

コメント返しは、【~の続きを読む】から・・・。



<コメント返し~♪>

naru>出来るといっても2分野(生物・地学)だけどね。
化学分野はあまり得意ではないです^^;

セトゥガルさん>うちの学校は英語苦手なやつ多いですね。
得意なやつはそれなりに得意ですが。
差が結構開いてる気がします・・・。

睦月>実力テストがんばれよ!!

スポンサーサイト
別窓 | School Diary | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<とうとう明日は合唱コンだねぇ。 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 実力試験(2)>>

この記事のコメント

No.979
いーなー;

私も新しいの欲しい・・・

でも、まだ新しいんだよね←

我慢だーw
2007-11-04 Sun 20:13 | URL | ゆう #-[ 内容変更]
No.980
http://setukoo.blog25.fc2.com/
に移転します!!
相リン続けてくれる人ヮコメくださ-ぃ!◆
2007-11-05 Mon 08:53 | URL | とっち #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |