Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  244

実力試験(2)

今日も昨日に引き続いて実力テストがありました。
今日は【理科】と【英語】です。俺の苦手な教科だね^^;

早速感想言ってみるよ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


理科⇒○
英語⇒×



もう英語崩壊寸前ですよ。リスニングと短文しか自信がねぇ。
全体の約半分を占める長文で点が取れなかったらマズいぉ・・・。
これまで平均点34点だから少しでも上げたいのに・・・・。


オマケに風邪をうつされたし。
うちのクラスは皆風邪引いてるよ。もうすぐインフルエンザの時期だし
仕方ないのかねぇ???



<Fin...>



↓最後にランキング投票よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング

コメント返しは、【~の続きを読む】から・・・。



<コメント返し>

ゆう>それはかなりまずいんじゃ・・・。

スポンサーサイト
別窓 | School Diary | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<パソ買い換えたー。Σ | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 実力試験(1)>>

この記事のコメント

No.976
英語、長文わけ分かんなくなる(^^;)
理科できるとかすご!尊敬w
2007-11-03 Sat 17:17 | URL | naru #-[ 内容変更]
No.977
英語苦手な人って多いのかな・・・
私は理科、っていうより化学が苦手です。。
2007-11-03 Sat 22:26 | URL | セトゥガル #WE/ETjCY[ 内容変更]
No.978
私は明日が実力テストです^;

風邪ひいたのは私も一緒です;;
なのにテストとか最悪やぁあん;;
2007-11-04 Sun 10:08 | URL | 睦月 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |