Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  243

実力試験(1)

今日は最後の実力テストがありました。
因みに教科は【国語】【社会】【数学】(教科順)でした。
全てやってみた後の感想は、


感想は・・・



ハッキリ言ってヤバいです。(死

社会はまぁ得意教科だから点が取れるとは思ってるけど、
国語・数学は・・・ヤバい。
数学なんか証明問題全滅かも・・・。orz

明日の理科・英語で挽回しないといけないなぁ。


<Fin...>



↓最後にランキング投票よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング パワーブログランキング

コメント返しは【~の続きを読む】で。



<コメント返し>

蒼光>その場を見守っておけば良いよ。
下手に手を出したら何されるか分からないしね。

ayaさん>イライラを通り越してる気もしますけど・・・。(えぇ

†SU†>状況が全く一緒だねぇ。
遅刻&来ない奴続出だよ、うちのクラスも。
ホントどうなるんだろうね。

別窓 | School Diary | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<実力試験(2) | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 明日から実力試験。>>

この記事のコメント

No.975 http://lovecloud.blog111.fc2.com/
私も証明は意味不明。

先生の言ってることが日本語じゃなく聞こえてくる←
2007-11-01 Thu 20:58 | URL | ゆう #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |