Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  242

明日から実力試験。

中日ドラゴンズ、今日も勝ったねぇ。あと1勝で53年振りの日本一だよー。
でも、日本ハムにも頑張ってもらいたいです。仮にも去年の日本王者ですし。
明日の勝負が楽しみだよ^^


今日の授業は余り面白くなかったな。(ぁ
というか合唱練習が始まった今月中旬からロクナ授業して無いと思う。
国語なんか週4回あるのに最近は週1~2回。

・・・数学を4回やるよりも国語4回やる方がずっと楽しいのに。


↑数学好きの皆さん、ホントに申し訳ありません。


まぁ、それも来週火曜の合唱コン本番さえ終わればまた元に戻るけどね。
それまでの辛抱かな。今は我慢しよー。


そういえば明日・明後日で第3回実力試験があるんだった。
これが最後の実力試験だから張り切っていかないとね。
でも、忙しくて殆んど勉強してないけど大丈夫かなぁ?(´・ω・`)


<Fin,,,>



↓最後にランキング投票よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング パワーブログランキング

すみません、ちょっと風邪っぽいのでコメント返しは明日の記事で
まとめて返します。ホントにすみません。

スポンサーサイト
別窓 | School Diary | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<実力試験(1) | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 揉め合い(2)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |